スマリッジ

 

最近、夫がリモートではなく、

出社しているので、


息子が幼稚園から

帰ってくるまで一人です。



今日は、午前中出掛けて、
帰ってきてからお昼を食べました。

外食したいのをグッと堪えて
(ダイエット中のため)

帰って来た自分エライな〜ニコニコ

と思いつつ、昼食後に冷蔵庫を
開けるとチョコレートらしき箱がビックリマーク


夫が私に買っておいてくれたのかな(థ◡థ)ニヤリ

と思わず笑顔になった瞬間です。

だーけーどー

手に取ってよく見たら



アンチョビやんけ〜〜( •᷄ὤ•᷅ )

アンチョビに罪はないけど、
心底ガッカリしました。

アンチョビなんて
洒落たものが何故うちにあるのか、、

それは、また次に続きます。


 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する