人気ブログランキング


こちらの記事で



知らない人に話かけられがちな人は、

顔のパーツに丸というか、曲線が多い


ということを書きましたが、



逆に顔のパーツに直線が多い

我が家の夫の可哀想な話です。


夫作



パーキンソン病で体が動きづらくなった私に

代わり、ほとんど料理してくれている夫。


優しいんですよ。


すごく。




でも、、


人相が悪い、、というか、

怖そうな顔をしているんですよね。



そのせいか、この間近場のスーパーに行くのに

自転車に乗っていたら


警察官に止められ、

職務質問されたそうです爆笑




涼しげを通り越してつり上がった一重の目に


ビシッと直線的な眉


これまた直線の高い鼻


口も真一文字


顎の尖った逆三角形の輪郭



知らない人に声をかけられることなんて、

滅多にないそうです。




かけられたとしても、

学生時代に塾で


イヒ「お前人相悪いな」


と知らない男の子に声をかけられた

とかそんなの。



な、なんか、流石にカワイソーよだれ

笑ってしまうけれども。



そんな夫に聞きました。


「私が病気になって離婚したくなった?」


と。 




夫は言いました。


「そんなことないよ」



夫よ、もうちょい

何か言ってくれぃ(;゚∇゚)ノオィ

 


3語で済まそうとする夫。



人相悪い上に口下手なので、

その内、誤認逮捕でもされないか心配です。





は〜じま〜るよ〜

イベントバナー


●春用ブルゾン。

 これ、素敵飛び出すハート


 ●シアートップス。

 今日20時から1.000円OFFクーポンビックリマーク

●マリメッコ〜

50%OFFビックリマーク

●カルティオ新色可愛いハート

●配色が可愛いスニーカー。

 ●ミニ財布欲しい。

お買い物の参考になりましたら幸いで〜す✨

 

人気ブログランキング

 

あなたの1ポチッとでドーパミン出ますアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する