【HIS】旅行プログラム

 


今ちょっとドキドキしていること。


今夜、息子5歳がホタル観賞に行くこと。


幼稚園行事なのですが、

去年は親子での参加で、


今年は子供達だけうさぎのぬいぐるみ


食べたくなって作ったコーヒーゼリー


幼稚園から帰ってきた後に
家で晩御飯を食べて、

迎えに来てくれるバス🚌で
目的地に向かうのですが、

帰りの時間がまぁまぁ遅い。

夜の8時半ぐらい。

だから、心配でドキドキ〜

というわけではなく、、

絵画みたいに撮れた近所の公園。ウォーキングした


暗い時間に子供達だけでホタル観賞なんて、
楽しいに決まってますから、

息子がドキドキ興奮体験するんだなと
思ったら、なんかドキドキニコニコドキドキ


夜のお出かけって子供にとっては、
ちょっと特別感ありますよね星空


幼稚園の先生からも

「夜だから子供達も毎年
 テンション上がりまくりなんですよ」

と聞いているし、


息子も凄く楽しみにしているので、
(皆で見るなら楽しいよねニコニコ気づきと言っていた)


このまま雨が降らないことを祈ります٩( ‘ω’ )و

どんな顔で帰って来るのかな〜音譜ワクワク


酔い止めのアメを食べさせるφ(..)メモメモ


 




スマリッジ

 

●気になってたやつ発見!

 氷コーヒーと氷ティーキラキラ

 ちょっとしたプレゼントにもいいな♡

●ウナギ〜。義父が好きなんだよなぁ。

●買って良かった食器

●これ、良さそうですよね。 

 可愛いにもCOOLにも振れる感じが。

●虫除けのオニヤンマくん

 ストラップと安全ピン付き

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する