私の体調が変になってから、

息子をお出かけに連れていけてません。



そんな息子が昨日言った一言に

申し訳ない気持ちが溢れましたネガティブ




最近、ちょっと体調が落ち着いていたので、


たまには息子の願いを叶えよう



と昨日は外遊びをしました。


と言っても、

近所の雪が溶けていない場所で遊んだだけ。


息子が

「あそこで雪遊びしたいニコニコ!」

と繰り返していたので、
小さなかまくらを作ったり、


↓こういうソリで小さな雪山を滑ったり。


ソリ そり 雪遊び 雪滑り 草滑り 草スキー スカイボート スノーボート ローラー滑り台 子供用 キャプテンスタッグ【14CD】


二人でせっせと、かまくらを作っていた時に

5歳息子満面の笑みで言いました。



「すっごく

 良い思い出になるねニコニコ気づき



う、うあーーえーん


お出かけも全然していなくて、


こんなご近所で、ちょっと雪遊びしただけで


こんな事を言わせてしまうなんて、、


申し訳なさ過ぎるネガティブ



そして今日は、息子と一緒に

クッキー🍪作りしました。


(夫にも手助けしてもらいつつ)




息子用オヤツに夫が買ってあったプリン🍮を


「昨日もプリンだったから嫌ー大泣き


と拒絶され、


「他に何もないなら作ろうほんわか音譜


と言われたので、


息子の楽しみのためにナケナシの気力を

振り絞りました。


息子が好きなハロウィン型で。



型抜き部分が特に楽しそうだった息子。


美味しいと喜んでいたから、

気力を出して良かったにっこり



がしかし、しばらくしたら、

身体が熱くなり、疲労感に襲われてしまいました。



今日は、息子と家の中で

レーザーバトルして、クッキー作っただけなのに。

走り回りはしました。


幼稚園で冬休み明け、

休みの思い出を絵に描く課題では、


「お正月にカマボコを食べたのをかいたよにっこり


との息子泣



出かけなかったから、、


ごめんよ、ごめんよ息子。





バレンタイン準備お済みですか?

イベントバナー



●これ、あったら日用品収まるな。

 15%OFFクーポン


 


 ●マットレス新調したい。

 ●これは手に入れる予定

購入して良かった物まとめてます。


ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



Ameba健康部