子供は日々成長しますね。



最近、5歳の息子に



「ママ、恥ずかしいから人前では

 絶対やらないでね不満ビックリマーク



と釘を指されたことがあります。




それが何かチョビっとSHOCKでした真顔ガーン


いや、私が悪いというか、、
確かに人前ではやらない方がいい事です。はい


何かというと、、

書くのも照れますが、、

  



ワタクシ(40代)が


「スマイルパーティー

 プリキュアニコニコドキドキ


などと



声優さんの真似事をすること・・


確かに冷や汗もんだニャ



ち、違うんです煽り


息子と夫以外の人のいるところでは
やってませんよ!


家で息子とテレビを観ているときとかですよあせる


でも、息子は恥ずかしいと思っていたんですね。



あー、成長したもんだ。




成長は嬉しいけど、、、けどさ、

前は楽しそうにしていたのに、、


ミスド行きたいと言ったので。3つ食べてました。




それにさ、アメブロのトップブロガー


オギャ子さん という方なんて、



息子さんのお友達(小6)に


「ナウゥゥ~~~~ン(ΦωΦ)


と猫の鳴き真似を何度もして絡んで、

 


「卒業式でもやっていい?」



とか息子さんに聞いているんですよ?




息子さん


「いいよ」


って言ってましたよ。




それに比べたら、

家でアニメの真似をするぐらい、、


ミスドで買いました。可愛い手提げ(?)


なんてね、、



恥ずかしいものは恥ずかしいですよねビックリマーク



私が悪ぅござりましたぁああむかつき



息子よ。


ママね。子供の頃、

声優さんになりたかったんだ。


でも、シャイ過ぎて挑戦できなかった。




今はな~んも恥ずかしくないから

無敵なんだけどね☆



はぁ〜、秋の涼しさが

胸に染みますイチョウ



ナゥ〜〜〜ン(ΦωΦ)



お・わ・り



ちなみに中学の同級生が声優さんになっていました

 そういえば、漫画の貸し借りしていたなと

 懐かしく思い出しました。








イベントバナー



●売れてるイヤーカフ

 


●あら、さりげなくていいわ。



●長袖買おうかしら。

 クーポンで1.780円だものビックリマーク

 人間だもの。

 


●今日あたり届く予定。

 樹形選べて最高。

 


 ●猫も冬支度していこう。

 ナゥ〜ン

 


 ●憧れのアルザスツリーふんわりリボン

  売り切れないように、もう注文しました。

 


お気に入り購入品載せてます。