ご近所のお洒落ママさんと

いい感じでお付きいができています。



この間、ガッツリ

私の家にも上がって貰って、


息子達を遊ばせることに

成功しました。



素晴らしい!

私的にはアウストラロピテクスから

人間になったぐらいの進化。



人間関係苦手な方ですから。


用意していた麦茶とお菓子を

トレイに載せて出して、、完璧だビックリマーク



私が無理せずできる範囲では、

パーフェクトってことにする。



流れで急だったので、

飲み物の選択肢を提示できなかったけど。



息子は、凄く喜んで興奮したせいで、

いつもより更にこぼしながら、

口の周りに沢山つけながら、ニッコニコでニコニコ

お菓子を食べました。




友達と一緒に自分の家でオヤツというのが

嬉しかった様子。


これは、いつかの一人おやつ食べ始め画像。

今回は、口の周り首元にこぼし過ぎでした。



泣き笑い

「あ〜、マンガみたいに口の周りに

  つけて食べてるのね」




お洒落ママお母さん


「マンガ、、フフ笑

 フフフフフ」



と息子の尋常じゃないぐらいの

口の周りと食べている様子に思わず笑って

しまったという感じでしたニコニコ




他にも、オモチャの取り合いになったときの

息子がこれまたマンガみたいな怒り方で、

面白いな〜と思いました。



座ったまま片足を立てて、ドンドン踏みしめ

片手で床をバンバン。顔は般若怒りあし



落ち着つかせながらも、

笑ってしまいました爆笑





⬇アメトピ掲載して頂いた記事




 ●届きました。とっても素敵です。

 近々レビュー記事を書きたいです。

 

 ●アジアンタムも可愛いですよね♡

 お値段も可愛い。

 

●何人か家に来てくれた時用に

 欲しい、割れにくいグラスセット。



 ●軽いトレーがあると 

 来客時に便利ですよね。

 


 ●可愛くてお手頃価格。

 色が豊富ですね。

 


 ●子供と一緒に水遊び。 

 水着付き。クーポンで5.080円

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する