【HIS】旅行プログラム

 


息子(5歳)にユーチューブを

見せている影響が出ました。



朝ご飯を食べている息子に


「玉子も食べてね(残そうとしていたので)

 たんぱく質だから筋肉になるよ」


と声をかけたら、、


義実家で食べたケーキ。可愛い


5歳息子


「玉子、玉子、小うるさいなぁほんわか


とボソボソ返ってきました。


顔を見るとイタズラするときのような笑顔。



正直、吹き出しました爆笑



そんな言葉覚えたんだなと。



ユーチューブで覚えて、

言ってみたかったようです。


ユーチューブを見せていると、

語彙は増えますね。善し悪しは別として笑



息子がよく見ているのは、

ゲーム実況なので、


「真似していたら、

 ユーチューバーになれるんじゃないにっこり?」


と言ってみたところ、


「ユーチューバーにはならない。

 お家つくる人になるからにっこり


だそうです。


ユーチューバーでも何でも

自活できるようになってくれたら良し(๑•̀ㅂ•́)و✧




スマリッジ

 

イベントバナー


●色も形も使えそうなシフォンブラウス。

 半額クーポンビックリマーク

 ●HAYNIのメッシュバッグ。

 300円クーポンビックリマーク

●1枚あると助かるジャンパースカート

 半額クーポン対象ビックリマーク

●UNITED ARROWSのサンダル

 40%OFFビックリマーク

 ●AMERICAN HOLICのカーディガン

 38%OFFビックリマークアイボリーとネイビーもあり

●母の日にカニはいかがかに楽天ROOMやってます。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する