【HIS】旅行プログラム

 


昨日から5歳息子が風邪をひいています。


今朝は熱は下がったし、

軽く下しているぐらいだったので


油断しましたネガティブ


この水遊びのせいかなぁ
 


だるそうに

「なんか落ち着かないおねだり

と言っていた息子。


布団で吐きました。


しくじった〜無気力



昨日平気だったから、

吐く可能性を除外してました。



いつもなら、吐きそうになったらすぐ渡せるように

袋をつけた洗面器を用意してるのに

今日は用意していなかった、、


今日は息子の横で寝てくれてました。猫って実は愛情深い



吐いた後の息子は、スッキリしたようで


少し元気になりお喋りが始まりました。


良かった。


洗濯物は増えたけど、


お休みをとっていた夫が洗ってくれてます。



体調不良のときは、ママが近くに

居て欲しいようなのでワタクシ外出できません。



仕方ないけど、


家から1度も出ないと

冷蔵庫を漁りたくなる、、なぜかしら。






ブライダルネット

 


イベントバナー


イベントバナー


●スポーツサンダル

 厚底でスタイルアップ&ホールド感良さそう。

 ●汗ジミ防止&消臭機能付きドルマンカットソー

 15%OFFクーポンビックリマーク

 ●遮光、UV、晴れ雨兼用、17cm

 贈り物にも。早割でお得ビックリマーク

●冷風も温風も!

 お掃除も簡単で気に入ってます。