AND PLANTS

 


今日は、ちょっと暑かったですね〜驚き


ですが、息子が今日から1日保育になり

時間に余裕が出たので出掛けました。



近場の温泉行こうかなと
思ったのですが、自分の心に訊ねたら、

今日は、街をブラブラしたい 

と分かったので、自分の欲求に忠実に
街へ出掛けました。(遠くない場所ですが) 
 
で、靴を買っちゃいましたにっこり飛び出すハート

吉岡里帆さんが雑誌InRedで
履いていた洗えるメッシュパンプス👠

履くと可愛いんですよぉラブ

暑くなってきたので、メッシュの
涼しげな雰囲気🎐がいいなと思いました。


ペタンコの靴で街歩きしたかったし音譜


あとは、アイライナーを
切らしそうだったので買いました。

こちらは、好きなモデルさんが紹介していたもの。


メイベリンハイパーシャープライナー 
漆黒ブラック1.419円。

私、アイラインを引かないと別人に
見えるようなので、切らすことが出来ません。


あ〜、買い物楽しいなぁニコニコラブラブ

 

早く何かしら、お仕事して、

もっと買い物したい!


今の体の動きで出来る仕事を

探しています。

 

とりあえず、単発で

何かやってみる予定です( ー`дー´)


ちょっと恐いですけどね、

シノゴノ言ってこもっていたら

動けなくなりますからね。






イベントバナー


イベントバナー


●あった。コレです✨  

 洗えるって良いですよね♡

●漆黒ブラックって名前カッコいい

  BK-1

●これも吉岡里帆さんが

 雑誌で着ていました。

 ●同じく吉岡里帆さん雑誌着用の

 プリントTシャツ。買おうかな。

 ●今から夏も使える涼しげなパンツ

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング