主治医から“街歩き”がいいよ


と教えて頂いたのもあり、

とにかく外出しています。



土曜日は、一人でヘアサロンをハシゴ。


日曜日は、目新しい場所へということで、

少し離れた場所にある


行ったことのない公園


夫と息子と行きました。


寝転がって撮った画像
  

簡単なお弁当を持っていこうと
思って、唐揚げ揚げてチャーハン詰めました🍱

最近、唐揚げを作るのが
好きになりました。

家で揚げ物はしたくない派だったけど、
息子が

「美味しい!美味しい!ニコニコ

と言ってくれるので。

子供の力は偉大です。

お弁当食べたら、お目当てだった

長〜いローラー滑り台。


気に入って何度も滑っていました。

 


他にも遊具があったし、

桜も沢山咲いていて気持ちのいい公園でしたニコニコ



日中だいぶ、気温が上がって

息子が暑い暑い言い出したので、


かき氷🍧も食べました。


息子はメロン味🍈すぐに一生懸命食べていたので撮れなかった


5歳息子が本当に可愛くて、

最近は、YouTubeの真似をして

よく笑わせてくれます。



病気のことで考え込みそうになっても、

息子を見ていると幸せな気持ちになるし、


大切過ぎるので、


精一杯生きよう


と思えています。



いや〜土日動き回ったおかげか


今朝はめちゃくちゃ体が動きます音譜



ただ、朝から息子が下して、

吐いたので、今日は看病の日になりそう。

(胃腸の風邪かな。大変なんだよな)


夫は出社日だしなぁ。



でも、調子もいいしギャンバルぞびっくりマーク




にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する