今日は、いつもより多少
体が動きやすかったので、

片付けをしました。


寝室にある造り付けの机の上です。


お見せするのが恥ずかしいのですが
Before画像から

3
2
1

ギャァ────(艸Д<; )────ァァ!!


洋服積み上げがち、、


洗った物をぶん投げておくと、
夫が畳んで積み上げて、

その内に私が崩すという、


なんとも素敵じゃない
ルーティーンが出来上がっていますニコニコキャハッ


Afterも中途半端ですが、
今日の頑張りの記録に。

うん、頑張った頑張ったびっくりマーク


お疲れちゃ〜〜ん生ビール



まだ、捨てないといけない物もありますが、


今日のところは、まぁ、


これぐらいにしといたるわ!

(誰?)



リバウンドしないようにまでは、

まだ時間かかりそうです。


カメラ目線?それ美味しいのかニャ?



イベントバナー

イベントバナー


●夏以外は使えそうなトップス。

 半額クーポンで本日500円ビックリマーク

 色も豊富で良き飛び出すハートポチりましたキラキラ

●驚異の4wayソファ&マットレス。

 本日20日ポイントUP中ビックリマーク

●スタイリッシュって言葉を炊飯器に

 使う日がくるとは。5.5合炊き🍚

 3.500円OFFクーポンビックリマーク

 楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する