とある病院の検査(ダットスキャン)で、

パーキンソン病の確定診断

を貰っていたわけですが、



出された薬に疑問が出たのと

元々、他の病院にも相談してみたかったため



パーキンソン病 名医 


で検索し、出てきた医師に会いにいきました。

(紹介状持って)



病院に着いてまず思ったのが、


テーブルと椅子が自由に使える

中庭があったり、植物が豊富だったり、


音楽が流れていたりして、



非常〜に癒されるニコニコラブラブ



初めての場所なので、余裕を持って

受付の1時間前には到着してお茶して待った。



も〜、ここに住みたい!


と思うぐらい気に入ったなぁなんて

考えながらお茶していたら、


また、知らない人に話かけられた。



その飲み物は、どこで買ったのか?


と中年女性に。

話かけられ過ぎじゃにゃい?

  


カフェがデンッと分かりやすく院内にあるので、

分かると思うのですが、、


あそこで売ってますよにっこり


と指差しておいた☕




周りをさりげなく見渡すと、


車椅子&同伴者の方々や

明らかに手が震えている人、

杖の人達が目に入り、


将来の自分の姿かなと思った。



受付時間より15分ぐらい早めに

受付に行き、脳神経内科へ。



問診票を書くのに思っていた通り、

少し時間がかかったけど、時間前に書けたメモ



番号を呼ばれて、診察室に入ると、、


HPで見ていた人よりイケメンが

微笑んでいたお父さんキラキラ




何かが始まる予感、、


何かって?


それは、、、分かりますよねはてなマーク



つづく






イベントバナー


●3/3 10時~24H限定SALE

 クーポンで1780円!

●3/4〜のスーパーセールで半額に!

 お茶が捗りそうな素敵テーブル

 ●同じくスーパーセールで半額に!

 フカフカラグ。レビュー高評価❣

 ●スーパーセールで60%OFFビックリマーク

 夫に買おうかな。

 ●こちらはレディース

 同じくスパセで60%OFFビックリマーク

購入して良かった物まとめてます。


星ランキング参加中星

あなたの1ポチッとでドーパミン出るぅアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する