こんにちは。ご無沙汰しております。 



久々過ぎて、何から書こうか迷います。




とりあえず、生きてます( ・´ー・`)どや


(生きてるだけで丸儲けと思いたいもんですな)



とりあえず、人生初のオムツの話から、、



あ、大人になってから初めてのオムツ

ですねパンツ



パーキンソン病疑いで、

検査のため行った病院🏥



いくつか検査をしました。




その中の1つダットスキャン


脳のドーパミン神経の様子を確認する検査です。


これはフリー画像


このダットスキャンで、
確定診断が出るのではないかと思います。



この検査は、MRIのように長い筒には
入らないものの、上の画像みたいな薄い筒は
ありました。


その筒の前に↓この画像の羽みたいな板が2枚

この板が2枚私の頭の周り近くを
ユックリ回るのです。わしゃ、衛生か!

その時間約40分時計


後ろの短い筒に頭を2分入れる部分は
できそうになかったのでカットしてもらいました。
(閉所恐怖)



しかし、40分もの間動けないので、
頻尿が益々ひどくなっている私は、
どうしたらいいものか考えた末、


オムツで挑むことにしました(`・ω・´)ゞビシッ

病院の売店で買えることは
調べ済みだったので、1枚150円ぐらいの

大人用オムツ、、大人用オムツ、、を購入し、
始まる前にトイレで装置ビックリマーク



その姿で検査に、、

行くわけなく、ズボンを上から履いて行きました。
新感覚でしたが、安心感♡


 
検査の担当者は、三四郎の小宮さん似
シュッとしたメガネが似合う青年でした。
相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

嫌いじゃない❣


とか、考えながら迫りゆく検査の恐怖を

紛らわせました。



つづく



いつも長いので、一旦切ります。


※検査の導入部分は書いていませんが

薬剤を注入して4時間後の検査です。






 

イベントバナー


●襟なしダウン。マフラー付き。

 嫌いじゃない。

 

●クーポンで30%OFFビックリマーク

 長さが良い。


 ●部屋着にしても、お洒落感。

 

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 


Ameba健康部