午前中に買い物ついでのウォーキングを

してきたのですが、



今日は、風が少し吹いていて寒かったぁ驚き

運動する格好で買い物へ

 


ウォーキングの前に、家で動画を見ながら

パーキンソン病の人向けの体操をした。



体操もした、ウォーキングもした、

ウォーキング中は、平成頃の懐かしい音楽を

聞いて、何か調子良いような感じもした走る人


 


でも、身体の強張りが着実に進んでいるのか、

筋力が急激に落ちているのか、


今までの自分の身体とは、

かなり違ってきているのが分かる。



最近、料理も殆ど夫がしてくれている。

 


でも、夫は、5歳息子が食べたくなるような物を

作るのは苦手なよう。



だから、今日はワイが作るぞーびっくりマーク



温かいものにするじぇじぇじぇ〜



と気合い充分で挽き肉をガラスボウルに

どーーーん!



ぅあ、はみ出した。


なんて、イキの良い挽き肉だビックリマーク


ヤレヤレ┐(´д`)┌
一番大きいボウルにすれば良かったぜ。


挽き肉にエノキに調味料を入れて
まぜまぜ、まじぇまじぇ〜


あー、ガラスボウル美しくて

口元がまた緩むわ〜よだれ


ハリオ 耐熱ガラス製ボウル 3個セット 耐熱ボウル 耐熱ガラス 耐熱ボール ガラスボール ボウル ボール ガラスボウル 耐熱ガラスボール サラダボウル デザートボウル 調理器具 キッチン雑貨 深い 耐熱 ボウル ボウルセット 日本製 お菓子作り

 

コネコネして、お肉を丸めて〜


あ〜、使い捨て手袋が夫サイズなのか

緩くて、上手く丸められない〜


夫め〜むかつき



お水やら調味料、

肉団子、白菜、春雨も入れて〜


完成アップ



身体のふらつき、後ろにつんのめりそうな感覚

手の強張り、震えが

ある中での料理は、疲れる。



フライパンの持ち手部分と自分の

距離感が掴めず、ぶつかりそうになったり、、



正直言えば、辛いですネガティブ

ちょいちょい泣いています。



息子には、余計なことを考えなくていいような

環境で、のびのび育って欲しいのに、


もし、私が動けなくなったりしたら、、



そんなことを考えると辛くて涙が出ます。

(息子には見せませんが)



息子が居てくれて、とてつもなく幸せ


だけど、


その大事な息子に辛い思いを

させる日が来るかもと思うとシンド過ぎるのです。



まぁ、まだ何か病気と決まったわけではないし、

もし、病気でも、克服する気持ちで生きます。


克服するぞ!


ぐらいに考えないと弱気な自分が

ヒョコヒョコ顔を出してくるので。


(たぶん、前にも似たようなこと書いてますがご容赦を)





イベントバナー


イベントバナー


●ジャンパースカート

 35%OFFビックリマーク

 ●ラビットフードストレッチロングダウン

 40%OFFビックリマーク

 ●着やすそうで気になるモッズコート

 50%OFFビックリマーク

 

●有名人の方も紹介していた

 フレアニットワンピース。モカ好きラブ

 半額クーポン対象ビックリマーク

●カワイイ円形ラグ

 今日20時〜ポイント5倍ビックリマーク

買って良かった物まとめてます。

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する