イベントバナー



パーキンソン病疑惑が拭えない40代主婦です。




今朝も左肩を動かすとビッキビキに痛みますピリピリ

(これは四十肩なのか?)



ヨガや緩やかな運動を少しずつ続けていますが、

左手を下について体重をかける動きが出来ません。




左手首が痛くなり過ぎるからです無気力


その他諸々の症状先のことを考えると

落ち込むこともあります。



将来的に寝たきりになったら、、



夫は「離婚」とか言い出さないだろうか。

(言われたら受入れるつもりです)



夫は、タフなタイプではないから、

私を励ましながら支えるとかそんなこと

出来ない気がします。



しかしながら、最近の夫は、

土日になると、、、



このように、タッパーに


食事の作り置き


をしてくれるようになりました。



私の手が動きづらくて、


料理中に菜箸を落としたりするように

なってしまったと話したらからでしょう。

(利き手である右も前とは違ってきています)



夫の貴重な休日なのに。


トマト🍅とビーンズ🫛のなんちゃらだそう。美味しい



この作り置きは、

平日のお昼ご飯用なんです。



私がお昼ご飯を作らなくていいように。

(リモート夫と私のお昼)



元々、たまには料理する人でしたが、

これは、愛だね、愛!と感じます悲しい



カフェインも減らしているので、
たまにリンゴジュース🍎とか飲みたくなります。



夫は、体に良さそうなものを
選んできてくれます。
(元々、添加物や産地を気にするタイプではありましたが)


手の動きづらさで、
パート的なものも出来そうにない私は、

金銭面の心配をしていますが、



夫は、前からしている投資の勉強を
更に一生懸命するようになりましたメモ



正直、夫に投資の才能はない
思っているので辞めて欲しいのですが、
あまりに一生懸命なので、

「ほどほどにしてね」

ぐらいしか言っていません。



すぐ折れそうになる私ですが、

夫の献身に応えたいとは思うので、今日も
出来ることを淡々としようと思いまっする💪ムキムキ



夫とは婚活で出会い結婚しました。

婚活って意外と楽しいですよ音譜

ブライダルネット


イベントバナー


●癒しのウンベラータ✨  

 今クーポン出てますビックリマーク

 画像を見て選べます!

 

●可愛すぎるハンギングプランター

 ポトス入れてま〜す♡

 ●お薦めの鉢。軽くて扱い方やすい!

 鉢穴用の蓋付きなので、 

 鉢カバーとしても( ̄ー ̄)bグッ!

●お湯の要らない充電式湯たんぽ。

 お求めやすくなってます。温活飛び出すハート

 ●マリメッコのマグカップが25%OFFビックリマーク

ノンカフェインのティーを嗜みたいわコーヒー

\お買い物の参考になれば幸いです/

 

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する