自分の意思ですぐに逃げられないような

狭い空間が苦手な私。



検査を担当して下さる


三四郎小宮さん似の看護士さんに



驚き

10


 「部屋のドアは開けたままにできますか?」




三四郎小宮さん似メガネ

相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

 

「大丈夫ですよ。開けておきます」




驚き

10

 

「手は縛らなくても大丈夫ですか?」




三四郎小宮さん似メガネ

相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

 

「それでは、胸の上に組む形にしましょうか」




驚き

10

 

「こ、小宮さんは、ずっと居ますか?」




三四郎小宮さん似メガネ

相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

 

「あそこのガラスの所に居ますから、

 何かあったら、すぐ呼んで下さい」




三四郎小宮さん似メガネ

相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

 

「部屋は暗くした方が怖くないですか?」




驚き

10

 

「えーと、じゃあ、ちょっと暗くして頂いて、、

 あ〜あせるやっぱり、明るいままで」

 



三四郎小宮さん似メガネ

相席曇天レストラン開幕!三四郎小宮は大嵐&井上咲楽は大遅刻で涙

 

 「では、明るいままで」




このような感じで、懇切丁寧に

最後まで対応して下さいました。



事前に見ていたこの病院の口コミは、2.5✩で、

かなり、厳しい意見が並んでいたので、

戦々恐々としていましたが、



小宮さん似の方に限らず、

受け付けの方、医師、

他の患者さんに対応している看護師さん達



皆さん、素晴らしくて、感動レベルでしたキラキラ


病院が新しいことも合わさり、

ホテル並みの対応に感じました。



レビューを受けて、改善に至ったのか、

元々こんな風なのかは、分かりませんが

レビューは参考程度にしようと思ったのでしたにっこり



はてなマーク


なぜ、自分を吉高由里子さん画像にしたのか?


あ、具合が悪くて、願望と現実の区別が、、



なんて。


やりたい放題です。



あ、オムツは履いてはいましたが、

結局、もよおしませんでしたYOグッド!



検査結果を聞きに行く日は、

ちょっと先です。



もっと早くならないか聞いてみようかな。



  



イベントバナー


●お気に入りマグです。

 ●ついに50%OFFクーポンビックリマーク

 ●入院や旅行にも。


購入品まとめています。

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 


Ameba健康部