買って良かった物まとめてます。



たぶん、四十肩の40代主婦です。

 


1ヶ月か1ヶ月半前ぐらいから

ビッキビキに左肩が痛むようになっていました。



この肩の痛みが何から来ているのか

分からないのですが、四十肩前提で考えて、

四十肩に良さげな体操をしてみました。



姿勢矯正ユーチューバーさんだそうです。

色々なユーチューバーさんが居るものですね驚き


はい、こちらのストレッチを
昨夜してみました。


今朝の肩の調子は、、


うおー!今までよりは痛くないし、
昨日までより、上がるようになってるーびっくりマーク


何てこった、早くやれば良かった。

 

手の震えや体の動きが悪いのは相変わらず

ですが、肩の痛みが減るなら、

だいぶ日常生活助かる(´・ω・`)


午前中一番日当たりがいい子供部屋で、日に当たってます。
ドーパミンを出すために。
 

寝る前は、自律神経を整えるヨガをして、
昼は日に当たる。


子供の冬休みが終わったら、
脳神経内科でパーキンソン病か何なのか
判断するために別の検査もしてみる。


毎日の体調や運動の記録もする_φ(・_・

イベントバナー


●評価良し!なスタイルUPダウン。

 50%OFFビックリマーク

 ダウン持っていないので欲しいな。

 ●SHIPS 2weyトートバッグ

    10%OFFビックリマーク

 ●半額クーポン対象ビックリマーク

 ニットフレアワンピース。

●円形シャギーラグ。

 見た目もお値段もカワイイ飛び出すハート

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する