おはようございます。寒いですね〜無気力


朝から白湯を飲んでいます。


連日の爆食を止めるためにも

ストレスを減らす行動を増やし中。




まずは、やっぱり、規則正しい生活。



冬休み中の5歳息子が最近、お寝坊さんなので、

(通園時は5時とか5時半に起きてくる泣



朝の一人時間が確保しやすいですニコニコルンルン


この間、お出かけしたときに
すごーく好みのマグカップを見つけて
連れ帰ったのですが、


どストライク過ぎて幸せドキドキ


寒い日は、お気に入りのマグカップで
おうちカフェに限ります☕



画像向かって左側の緑色のマグカップです。


使うたびにストレスを減らしてくれます笑


無印良品の品。

美濃焼コーヒーカップ 990円(税込み)

ツートンカラーなのも可愛い♡

※画像無印良品さんからお借りしました。グレーマット



私が今回購入したのは、カーキですが
グレーマットも良かったので追加しようかなニコニコ



軽いし、レンジ、食洗機もokなのも親切だわぁ。



ニトリで、ミルクピッチャー(99円)と

またまたマグカップ(299円)

磁器トレー(お値段忘れたけどお手頃)も購入。



スタッキングできるマグカップは、

間口が大きいのでスープを入れるのにも良さげ。



やっぱニトリ好きだな〜飛び出すハート



お値段以上に使える物ばかりだもの。



もはや、ニトリに住みたいぐらい落ち込くし。



お手頃で、自分が満足できるものを

見つけられたときって幸せです恋の矢



磁気トレーは、玄関手洗いで

このように使用中クローバー



  

最近、アメトピに掲載して頂いた記事たちです気づき


イベントバナー


●やっぱり気になる。20%OFFビックリマーク

 新年に向けて新調したい。

●売れてるファンヒーター。

 クーポン出てます。

 ●可愛いニットワンピース半額クーポンビックリマーク

 私は肥えてしまったので今は無理だな。

 ●小銭が取り出しやすい小さめのお財布ほしい。

 スキミング防止してくれるって安心ですよね飛び出すハート

 ●最近よく見かけるパネルヒーター。

 1.000円OFFクーポンでてますビックリマーク

 暖かそ〜。これに入りながらブログ書いたり、

 スマホ見たりしたら最高だろうな。

買って良かった物まとめてます。

 

 にほんブログ村 インテリアブログへ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する