イベントバナー



今年春に新築戸建てを購入して以来、

まだ壁に穴を空けたことがありませんでした。



玄関にある手洗い脇に付けた

タオル掛けも、くっつけるタイプで、 


さらに、下にマスキングテープを貼っています。



穴を空けず新築状態を保ちたくて厳重でしたが、

ついに、この日が来ました凝視



壁掛け時計を掛ける日が。



時計なら穴を空けても致し方なかろう物申す許す!



という気持ちと、もう、そろそろ

小さい穴ぐらい空けてもいいかなと


気持ちが変わってきたのです。



入居約8ヶ月の心境変化ですね。



迷いましたがシンプルな物にしました。


電池付き、壁掛けフックと
フックを留めるピンもついていて
すぐ飾れたのが有り難い花

(ピンだから穴も小さく済みますし)


息子(5歳)が朝起きて、

時計に気づいたときの第一声は、


「カッコイイね〜ニコニコ


でしたニコニコキューン



飾ってみた私の感想は



便利ビックリマーク


やはり、掛け時計があると見やすいですね。



ただ、時計周りにもう少し何か

飾った方がいいような気がしないでもないので、


何か飾れる物が欲しいですにっこり探し中  


オーナメント つばめ M×Sセット 2樹種 壁掛け 木製 つばめ オーナメント ツバメ オーナメント 北欧 インテリア 雑貨 モビール 壁 壁掛け 木製 鳥 木 韓国インテリア 雑貨 壁掛け ウォールデコ 壁面飾付け

もはや定番のツバメとかね。



何もなくてもいいんですが、

息子から見るとリビングがガランとしている

印象みたいなんですよね。



「黄色の物を増やそうおやすみ!」


とか


「青も少ないねにっこり



とか言ってます爆笑


オーツミルクラテをデカフェで


今日は、幼稚園の行事前に
スタバに寄りましたが、

最近は家の方が寛げて好きだなと
思うようになりました。


更に寛げるお気に入り空間に
したいものですにっこりコーヒー


スタバ代浮きますしね笑



  



イベントバナー


イベントバナー


 ●時計周りにモビールは

 どうだろうか。

●タルト型の掛け時計。

 可愛すぎませぬかニコニコ!?

●こちらも可愛い♡

 ●今日も行事に着ていきました。

 私が購入した時よりお求めやすくなってる、、

 14%OFFビックリマーク

●なまけたい。20%OFFビックリマーク

●買って良かったです飛び出すハート

 息子のカバンとか帽子掛けやすい。


買って良かった物まとめてます。

 

 にほんブログ村 インテリアブログへ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する