人気ブログランキング



珍しく寝坊したし、

なんか上手くいかないなーダウン



パーキンソン病で体が上手く

動かないせいかなと思っていましたが、

違う理由でした。

息子がずっと家に居るとスッキリ片付かない


 

単に、月1いらっしゃる物が

早く来ただけでした。



来る前にイライラや落ち込みがあるのですよね、、



昨日もティーバーでドラマを

観ていて、ドバドバ泣いてしまい、


え?


こんな涙出る無気力



とちょっと違和感を感じていたのですが、

ホルモンバランスの関係だったわけです。




ドラマの中で主人公が

感覚を失って動きづらくなる場面

とかあったので、


今の自分と重なるからこんなに泣けるのかなはてなマーク


と思っていました。


(それも全くないわけじゃないだろうけど)



この検査結果を聞きに行く日、

身体が尋常じゃなくダルくなったのも


後から考えたらたまになる

花粉症の症状だったのに



パーキンソン病のせい!?



という考えに至り、勝手にガーンネガティブ


となっていました。



(医師に、ダルいのもPDの症状ですか?

と聞いたら、そうでしょうねって言っていたけど、

あの1日だけだったから花粉症の症状かと)


七味を食卓に配置。辛さでドーパミン出すぞ


そんな、月1のお客さんのおかげで、
当たられて被害被った私の夫カワイソーオエー


すぐ謝りました。





イベントバナー


●ブラウスチュニック

 50%OFFクーポンビックリマーク

●高評価。本革バッグ

 50%OFFクーポンビックリマーク

 ●人気デザインブラウス

 50%クーポンビックリマーク

●着やすそうなトップス

 クーポンで40%OFF→2,640円ビックリマーク

●高評価のミニ財布

 20%OFFクーポンビックリマーク

●スマホショルダー

 クーポンでお安く

●お気に入りまな板。

 300円クーポンビックリマーク

購入して良かった物まとめてます。


星ランキング参加中星

あなたの1ポチッとでドーパミン出るぅアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する