PVアクセスランキング にほんブログ村


病気になんて、

誰でもなりたくないですよね。


パーキンソン病になる理由として

挙げられているのが砂糖の取りすぎ。



砂糖を多く含んだ食べ物は、

腸内環境を乱すから。



腸内環境は大切で


便通が1日1回未満の人は発症確率が4倍雷


なんだそうです。



パーキンソン病ではなくても、

腸内環境を整えることは健康につながりますよね。



ってことで、


私はこれを買いました。



その名も


キャベピィMAXびっくりマーク



 

めちゃくちゃ簡単に

細〜い千切りキャベツが出来上がりますビックリマーク



使い方は普通のピーラーと同じなので、

簡単過ぎました。



お店で出てくるような千切りキャベツが

出来上がって、感動しますおねがい



普通のピーラーの倍ぐらいの

大きさで、ギザギザが付いています。

 


普通のピーラーで同じように

千切りキャベツを作ってみようとしたら、 


下の画像みたいに全然切れませんでした爆笑



普通のピーラーとは全然別物です。



これで、食べたいときに

気軽に千切りキャベツが作れますチョキ


腸内環境に気を配りたいです。

 

ダイエットにも腸内環境は重要ですしね。







イベントバナー


 ●キャベピィマーックスビックリマーク


 ●シアートップス。

 1.000円OFFクーポンビックリマーク

●マリメッコ〜

50%OFFビックリマーク

●カルティオ新色可愛いハート

●配色が可愛いスニーカー。

 ●アディダスのキッズシューズが

お安くなってます!

お買い物の参考になりましたら幸いで〜す✨

 

人気ブログランキング

 

あなたの1ポチッとでドーパミン出ますアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する