今年の春に新築の建売住宅に

住み替えた我が家🏘



前々から


「新築祝い何がいいお父さん?」


と義兄からも聞いて頂いていました。



かなり迷いましたが、

ワイングラス🍷にしました。


大きな箱が届きました。


義兄がワイン好きで、ご自宅に
ワインセラーを置いていると聞いていたので、

良さげなワイングラスを
選んで下さるかなと思ったのです知らんぷり


はい、ドンビックリマーク



12個セット届いてもーたー!!
ルネッサ〜ンス泣き笑い赤ワイン


私のイメージとは違った。


私のイメージでは、4つぐらいだったので。


だって、夫はお酒を好んで飲まないし、
私もたまに飲めればいいかなぐらいだし、

主に義両親が来て下さった時用に、、って
夫と話していたから。



夫から義兄にお願いしたのだけど、、
やはり、夫の仕業だったわぃ無気力



↑この日、私が体調不良で
義実家に行けなかったとき、、


義兄からお父さん

「ワイングラス良いものを少しか
 高くないものを沢山か」

的な質問をして下さった際に


高くないのを沢山

と答えたらしいムキー



シャンパングラス入れて12個、
うちに必要なわけないやろーーービックリマーク


僕の分じゃにゃい?グラスから水を飲むの好きにゃ。



ダメだ、、夫と何か話すときは、
数や形、色、何から何まで確認しておかないと。



まぁ、今回は仕方ないですが
コレ以外でも、同じようなこと
結構ありますのでね、、



私、寒色が好きだって、

しょっちゅう言ってるのに
なぜ、黄色の花を選んでくるのだー無気力とかね。


察してとは言わない。
分からなかったら聞いて欲しいのだよぉ昇天
 

※ワイングラスは1脚.2脚と数えるんですね。




イベントバナー



●夫のパジャマが破れたので、

 シルクのパジャマをお揃いで欲しい笑

 ●うちには合わないけど、

 こういうのも素敵ですわよね〜

●クリスマスツリーの

 近くに置いたら雰囲気出るかも。

 

Thank you

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


お気に入り購入品載せてます。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する