今日は、体調回復せず、

結局、義実家には行けませんでした。



わたしは。



夫と息子には行ってもらいました。



誰も居ない家に一人。



静かです。



Amazon Primeで映画を3本観ました🎥




あれ?体調、、



シーンとした家で、 自分のためだけに

好きなことをする。



それだけで、こんなに元気になるなんて、、

 



私、もしかして

人と暮らすのに向いていないのか!?




現在22時半過ぎていますが、まだ一人。




快適なんです凝視




またまた植物をちょっと剪定して、

ベンガレンシスを更に曲げて、、



映画観て、自分のためだけに

夕食を用意して食べるカレー




繰り返しますが、快適なんです驚き



普段、疲れ過ぎなんでしょうか。




夫には、


「泊まってきていいよ」 


と言ってあるけど、




さて、一軒家で初めての一人の就寝となるか。







 ●植物を吊るしたい

 



 ●吊るしたい

 



 ●吊るされたい

 



 ●照らしたい

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する