酷暑堪えますね〜ネガティブ

ということで、今日はマッチョアイス、、いえ
抹茶アイスですグリーンハート


あ、昨日の記事 をアメトピ掲載して頂けました。
アメブロさん読んで下さった皆様、
ありがとうございましたニコニコ


画像は、キッチン横の
ユーティリティースペースにある
造り付けのデスクなのですが、


ここにカフェにあるような椅子
欲しいなぁと考えていました☕


 
座り心地の良い一人掛けのソファ🛋


カフェのソファって
ずっと座っていられますよね。



で、調べてみたのですが、

カフェの椅子は、別注なのだそうです。



別注って何かと思ったら、

量産品ではなく、
特別に注文して作って貰うもの

特別注文の略でした。


知らなかった〜キョロキョロ


コチラなんかがよく使われているとか。


すごーく素敵な椅子ばかりキラキラ


がしかし、
予算オーバー過ぎるぅうう爆笑





家を購入する前に内見したときは、

こういう椅子↓が置いてありました。

これにクッションでもいいかも。


 

形がとても好みよだれ飛び出すハート



ウィンザーチェア🪑っていうんですね。

展示品は東谷さん のものだと伺いました。



お気に入りを見つけて、
おうちカフェを更に捗らせたいものですコーヒーむらさき音符



■こちらもアメトピ掲載記事です。


  ■ダイエット記事



■インテリア記事



イベントバナー


最近Ameba pickからご購入頂いたものたちです。

ありがとうございました😊



●色と3つの使い方ができるのが良いですよね。


●スヌーピーの湿度計。

 可愛すぎません?

 


●自信を持ってお薦めします。

 美しいウールダスター。


●私も買って良かったと

 心底思うまな板です。


●お気に入りです。


●活躍してくれました♡


●ソーラーなのがいいですよね。


●壁の穴は目立たないでほしいですよね。


●お部屋が明るくなりますよね〜。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する