朝、まだ息子が起きて来る前の時間は
静かなひとり時間なので、至福コーヒー
 

 
そんな時に、
インテリアのことを考えていたら、
 
 
私のインテリアの好みと
異性の好みが似ていると気づいた。
 
子供部屋は柄があっても可愛いなぁ。

 

 


私は、あまり

 

洗練され過ぎたインテリア

 

が好みではないハートブレイク

 

 


 

それと同じで、特徴のない

 

整い過ぎたイケメン

 

が好きではない、、というか、

ずっと一緒にいたいとは思えない。


(いやいや、イケメンの方も願い下げでしょう

 というご意見はごもっともにっこり

  


 

 

私の好きな異性のタイプは、

顔にワンポイント、ツーポイントあるタイプ。

 

 


つまり、

愛着を持てるようなビジュアル

が好きなのです。

 

 

(少し歯が出ているとか、顎が少し出ているとか、

 目が細いとか逆に大きすぎるとか何ワンポイント。

 夫は一重で、やや歯が出ている?)

 

高レート裏麻雀列伝むこうぶち9 ~麻将~

 

夫はよく言えば袴田吉彦さん似。




 

整い過ぎたイケメンは遠くから見る分には

目の保養だけど、緊張するから近くには

いて欲しいと思わない。

 

(あと、どこに焦点を合わせたらいいか分からない)



山﨑賢人メモリアルBook『Scene#20』

整い過ぎ例。緊張する〜



でも、僕イケメンだよ?・・え!?
 
 

犬なら、フレンチブルドッグとかチワワ。
猫なら、エキゾチックショートヘアやマンチカンが好み。
(うちの愛猫は夫婦の好み)
  

 
インテリアにも
愛着湧くようなちょっとした愛嬌
が欲しいみたいです。



愛嬌オンリーみたいなのもダメですが。

私的に愛着が湧かない例。スッキリし過ぎて。



皆さんは、インテリアの好みと
異性の好みは同じ感じですか?






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する