最近わが家に仲間入りしたマグカップコーヒー

 

 

3COINSのコラボ商品。

 

 

高山都さんというモデル業や女優業

をしていらっしゃる方とのコラボ。

 

 

何度見ても可愛すぎるニコニコドキドキ

 

 

これを見ながら白米3杯はいけるぐらいお気に入り。

(何のこっちゃ)

 
 

今の所、私的に

 

棺桶に一緒に入れて欲しい食器ランキングNo.1物申すまじかるクラウン

 

(どんだけ〜)

 

(まだ、40代だよ〜。予定ないよ〜)

 

 

 

新居で映えそうな食器ランキングNo.1まじかるクラウン

 

(これは、意義な〜し)

 

 

 

★思わず頬ずりしたくなるマグカップNo.1まじかるクラウン

 

(きゃー!しないでー!

 

 

 

 堂々の3部門ぶっちぎり制覇ビックリマークビックリマーク

 

 

お求めはフリーダイヤル0120-猫猫猫-4649

今から30分間電話オペレーターを増やして対応してません

 

 

 

大興奮のお気に入りを夫と

共に白髪の生えるまで、大事に使いたいです。

 

 

あ、どちらも、既に白髪生えてました。

(無駄な報告)

 





 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

●ワンピース可愛い💕

 

 

 

●食器愛が止まりません。

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



フォローしてね…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する