ある日の朝、水をあげたら、

夜にはグンッと成長していた植物達🌱



手をかければ、かけただけ

応えてくれる感じがいじらしいにっこり





アズーロコンパクトのお花も増えて、


ダイソーで買った

インスタントマリーゴールドの芽も

大きく伸びましたピンクハート




4歳息子も

「すっごくキレイだね〜ほんわか

と眺めています。




もっと植物を増やしたいけど、

ズボラにお世話しきれるか、様子見しながらです。




建売住宅のこの家に住み始めて20日ちょっと。




想像していた以上に快適で、

もっと早く買えたら良かったなぁとか

考えます。


(でも、息子が壁に落書きしたはず)




ただ、快適過ぎて

想像していた通り家から出なくなりました爆笑




新築なので、壁に穴を空けるのを躊躇い、

カレンダーも貼れてません。


 


でも、少しずつ、手をかけて

植物同様、家も育てていきたいです。


 


「時間」「お金」「労力」


どれか、または複数をかけたものが

発展していくそうです。



何にどれだけ3つのものをかけるか、

それが問題だ。


さて、オヤツの甘食を食べて

お散歩に、、お散歩、、行くかな?w










 

 

 

 

 

 

 

 





他の投稿ネタを確認する