おはようございます。


GW今日もこちらは晴天です晴れ



引っ越しの荷解きも徐々に進み、

やっと食器達を少し並べられました。



お気に入りの食器を眺めるのは

至福のときですニコニコ




完全にお気に入りだけにしたいので、

 


結婚前から夫が使っていたもの等は

徐々に減らす方向で話しています。



マグカップは、非常に好きなので
こちらは徐々に増やしたい飛び出すハート



お気に入りのマグカップを使って、

お茶しながら、手帳に書き込みする時間も

至福のときコーヒーよだれ




キッチン収納は、

作り付けのもので足りそうなので、

一応持ってきた食器棚は断捨離かな。



リビングに、オモチャも出しました。



全部は出さずに、多くは

2階の子供部屋に置きました。

 


時々、入れ替える作戦ですにっこり



荷解きしながら、

物を吟味して、減らしていきたいです。



今日も素敵な1日を〜パー





   

 ●お洒落なまな板。レモンの並べ方すらお洒落

 

 ●スタイリッシュなまな板だわ。

 

 ●取り出しやすそう!

  

 ●息子もお気に入りのマグビルド。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する