運命の人

なんて信じていなかった…

 

 

平凡な自分が、

ドラマのような恋をするなんて、

夢のまた夢だと。

 

 

 

奈緒(仮名)さんは

そう思っていました。

 

 

 

そんな奈緒さんの日常は

彼との出会いで一変しました。

 

 

 

ハーフのような端正な顔立ち、

鍛え抜かれた肉体、

そして誰をも惹きつける笑顔。

 

 

 

彼は、まるで別世界の人でした。

本社勤務の彼は、

月に一度、奈緒さんの支店にやってきます。

 

 

 

その度に、彼の周りだけが

キラキラと輝いて見え、

自分とは住む世界が違う人だと感じ、

奈緒さんは彼に

何の感情も持ちませんでした。

 

 

 

なので当然、

住む世界が違う彼との距離は、

遠いままでした。

 

 

 

運命が動いたのは、

6月に開かれた飲み会でした。

気さくな彼は、

皆のグラスを満たし、

笑顔で言葉を交わしていました。

 

 

 

奈緒さんの隣にも座り、

緊張する同僚たちとは対照的に、

奈緒さんは自然体で彼と話ができました。

 

 

 

それどころか、

正反対の二人は

驚くほど話が盛り上がり、

心は不思議なほど

リラックスしていました。

 

 

 

それは、奈緒さんだけでなく、

彼もそのように感じているのが

伝わってきました。

 

 

 

そして、宴もたけなわの頃、

彼は奈緒さんに囁いたのです。

「この後、二人で飲みに行かない?」

 

 

 

その日は、奈緒さんにとって

忘れられない夜となりました。

しかし、彼女はそれを

一夜の夢だと思っていたので、

今後の展開に

何の期待も持ちませんでした。

 

 

 

 

次の日、いるはずのない彼を

支店で見つけた時、

奈緒さんは驚き、

思いっきり彼を避けてしまいました。

 

 

 

彼はすかさず、奈緒さんに駆け寄り、

「後で連絡するから」・・・ 

 

彼の言葉に、

奈緒さんは心を大きく揺さぶられ、

初めて、運命的なものを感じたのです。

 

 

 

そこから、二人の関係は

急速に進展していきました。

 

 

 

奈緒さんの会社では、

社内恋愛中のカップルは

付き合っていることを

しばらくの間は

内緒にしている人が多いのですが、

 

 

 

彼はとてもオープンだったので、

すぐに周囲に知られる仲になりました。

それが奈緒さんは、

とても嬉しかったのです。

 

 

 

しかし、奈緒さんの心には、

拭いきれない不安がありました。

 

 

 

なぜ、こんなに素敵な彼が私を選んだのか・・・

彼女は自問自答を繰り返しました。

 

 

 

そして、今回の鑑定で、

二人の相性が

「天地徳合」という、

1.66%の確率でしか出会えない、

運命的なものであることを知ったのです。

 

 

そうだったのか…

それで

考え方や行動が全く違っているのに、

 

話があんなに盛り上がって

強烈に惹かれあう・・・

そのうえ、

お互いをフォローしあうような安心感・・・

 

 

それは、

『天地徳合』からくるものだったんだ。

 

 

 

このことは、

奈緒さんの心に

深い安堵をもたらしました。

 

 

 

「ありがとうございます。

これからは安心して、

もっと素直に

彼と歩んで行けそうです。」

奈緒さんは、涙ぐんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談者様は、

奇跡のような恋に悩む

一人の女性のお話でしたが、

 

 

 

それは同時に、

誰にでも起こりうる、

運命の出会いの物語

でもあるのです。

 

 

 

もしかしたら、

あなたの隣にも、

1.66%の奇跡が

待っているかもしれませんよ。

 

 

 

日柱の天干地支をご覧ください

MagicWandsさんの命式計算機です

 

 

 

 

天地徳合の組み合わせ

  • 甲子と己丑
  • 乙丑と庚子
  • 丙寅と辛亥
  • 甲戌と己卯
  • 乙亥と庚寅
  • 丙子と辛丑
  • 甲申と己巳
  • 乙酉と庚辰
  • 丙戌と辛卯
  • 甲午と己未
  • 乙未と庚午
  • 丙申と辛巳
  • 甲辰と己酉
  • 乙巳と庚申
  • 丙午と辛未
  • 甲寅と己亥
  • 乙卯と庚戌
  • 丙午と辛巳
  • 甲寅と己亥
  • 乙卯と庚戌
  • 丙辰と辛酉
  • 丁卯と壬戌
  • 戊辰と癸酉
  • 丁丑と壬子
  • 戊寅と癸亥
  • 丁亥と壬寅
  • 戊子と癸丑
  • 丁酉と壬辰
  • 戊戌と癸卯
  • 丁酉と壬辰
  • 戊戌と癸卯
  • 丁未と壬午
  • 戊申と癸巳
  • 丁巳と壬申
  • 戊午と癸未