八白土星さん

8月は、吉凶混合の運勢です。

 

良いことも悪いことも、

あなたが主役のドラマが繰り広げられます。

 

 

 

つまり、

自分次第で

とても楽しい8月になる

ということです。

 

 

 

勢いよく進んできたあなたも、

8月は足元が少しぐらつく時。

 

しかし、それは

決して後退ではありません。

 

 

 

立ち止まり、

自分の内側を見つめ直す、

大切な時間なのです。

 

 

 

自分を見つめるとうまくいきます

何でもかんでも

うまくいくわけではありません。

 

不満に思うと

全てが不満に思えて来ます。

 

 

 

「もっと頑張らなきゃ」

「すべて完璧にこなさなきゃ」

そんな風に肩に力が入っていませんか?

 

 

 

「あれもこれも」と抱え込まず、

周りにお願いしましょう。

完璧を求めないことが大事です。

 

 

 

 

8月は

あなたのことを頼りにしている人が

集まって来ます。

 

 

たとえ意見が合わない人がいたとしても、

好き嫌いで判断せず、

心を開いて接してみましょう。

 

 

 

あなたのその行動が、

きっと相手との心の距離を 

縮めてくれるはず。

 

 

 

自分のことよりも

家族や人のことで忙しいでしょう。

良いことも悪いことも

あなたを中心に動いていきます。

 

 

 

少し上手くいかないことがあっても

ポジティブに受け止めて

どんな時も、家族や

あなたの周りに集まる人たちを大切に💖

 

 

 

頑張りすぎず、

肩の力を抜いて💖

 

 

この8月が、

あなたにとって忘れられない、

笑顔あふれる日々でありますように💖