本当の自分を知って

毎日がキラキラ輝き出す!

 

毎回「申し込みが間に合わなかった」

と連絡をいただくので

迷っている人は、

早めに検討してくださいね。

 

 

 

あなただけの才能と魅力を

発見してみませんか?

 

 

自分のことがわからなくてモヤモヤしていませんか?

人間関係に悩んで疲れていませんか?

本当の自分を知りたい

自分らしく生きたいと願っていませんか?

 

 

このプレミアム鑑定書は

そんなあなたのものです。

 

 

 

🌸お客様の声🌸

自分についてぼんやりと感じていたことが、

今回活字にしていただいたことで、自分のことがはっきり見えてきました。

九星気学も四柱推命も当たり過ぎていて、九星気学だけでなく、四柱推命にもはまりそうです。今年は、四柱推命の沼に足を踏み入れようか、もっと気学を深めるか、今思案中です。この度は本当にありがとうございました!

 

鑑定をありがとうございました。大変詳しくみていただきとても嬉しいです♡

鑑定内容に自分の事ながらすごい!最強だなぁと思いました。

ピタッと当てはまるところがありびっくりです。 

 一方で、こんなにも、もったいないぐらいお褒めいただいているので、もっと前向きにチャレンジしていかないといけないと思いました。きっとまだ努力が足りないです。

こちらの鑑定書は、今後、その状況に応じ何度も読み返すことになると思います。
励みになります。ありがとうございました。

 

「私は大丈夫」と平気なふりをして生きてきましたが、本当はずっと生きづらさを感じていました。いろいろなことがうまくいかない時期も長く続いていて、現状を打破すべくいろいろな学びもしてきましたが、私の求めているものとは違っていました。私は『傷官』という完璧主義の星を持っているんですね。

とにかく細かい部分が気になる。こだわりの強い星なんですね。だから、神経をつかいすぎて…疲れる。 

今回の鑑定結果で何が原因か、そして私の強みは何かどうやってその強みを活かせるのかということがよくわかりました。鑑定結果に励まされました。ありがとうございました。

 

鑑定書が届くのを楽しみに待っていました。

先生に鑑定していただける機会に恵まれて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今まで成功している人たちを見て、激しく嫉妬している自分がいました。

でも、あの人たちにはあの人たちの才能が有って、私にはその才能がないけれど、あの人たちが持っていない別の才能がある!とわかりました。

持っていない才能を手に入れようともがくのではなく、持っていないものは誰かに助けてもらいながら、私は私の才能を発揮していこうと思いました。

そしたら、嫉妬心もなくなりました爆  笑

 とても気持ちが楽ですおねがい

 鑑定結果を有難く受け取って、一皮むけた私になれた気がします照れ

この度は本当にありがとうございました!

 

こんにちは。鑑定をありがとうございました。

 鑑定結果は、今までの私そのもの、に感じました。

 実は、夫(六白金星)にも読んでもらったのですが、夫も、私そのもの、と笑っていました。 

先ず、本当に三碧木星で乙酉なんですよね。だけど、四緑木星で生きづらくなっていました。結果、虎兎と冠帯を手放してきた…という感じです。

 でも、今は夫の仕事のサポートがメインですが、もう少し、自分の生き方にシフトさせてもいいかな、と思えました。また、そのように変えた方がいいのだと思います。

今回は本当によいきっかけをいただきました。 

これからの私に、とても希望を持つことが出来ました。ありがとうございます。 

実は、九星気学は実践できる占いと位置付け、16年程前から方位取りを行っています。 今まで、四柱推命は複雑で難しいと思っていましたが、今回の鑑定結果は興味深く、とても繊細に感じました。 

 

九星気学は学んでいるので、

「そうそうそうそう」と納得しながら読みましたが、

四柱推命もとても当たっていてビックリしました。

 なにしろ通変星に正官と偏官が無い女性は男性に興味が向きにくい

って、「ああやっぱりそうだったんだあ~」と深く納得。

 一応人並みに恋愛もしてきたし、結婚もしたけど、男性のことはどっちでもいい感じでした(笑)

 そして、地位や名誉、出世、お金、家族愛に関心が薄い。

 「まさしく私です!」自分の好きなことだけ、とことん追求したい♡わがままですね…私。

自分の道を決めて貫くことで幸運を引き寄せます。少々わがままでも徹底的に貫き努力精進してオリジナリティを高めると良い。と書かれていて本当に勇気づけられました。「もう何があっても揺るぎません!」ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします