2024年7月全体の運勢

  • 天の氣:古いものを壊し、新しい価値を生み出す時。試練を乗り越えて宝石のように輝くキラキラ
  • 地の氣:足元を見失いがち。忍耐強く粘り強く、アウトプットを意識して羊
  • 人の氣:隠れていた才能が開花。隠し事は露見するかも・・・

 

開運アクション

  • 笑顔で過ごす:ポジティブ思考&ストレス軽減!幸せホルモンハート
  • 自分磨き:個性を輝かせ、自信を持って!
  • アウトプット:思いを伝え、表現する

 

7月は笑顔で自分磨き

不貞腐れずに笑顔で困難を乗り越えれば、

隠れていた魅力が開花し、宝石のように輝くあなたに出会えるでしょうゆめみる宝石

 

 

 

  六白金星さんの7月

 

7月の六白金星さんは、

南西、二黒土星さんの坤宮に廻座して

九紫火星さんと同会します。

 

UnsplashのDuy Phamが撮影した写真

 

 

 

六白金星さん、6月は

陥入・暗剣殺・破壊殺の

大変な月でしたね。

 

本当にお疲れさまでした♡

 

 

 

さあ、

高運期の入口に入りましたよ~

 

 

 

先月ちょっと調子が悪かった人も、

少しずつ元氣になってくるし、

 

 

 

運勢が強い六白さんは、

もうかなり明るくなって

氣持ちも切り替わっているでしょう。

 

 

 

ただ、まだ高運期の入口に

入ったところなので、

今月はまだウオーミングアップです。

焦らないでね♡

 

 

 

 

六白金星さん、最近

氣の合う仲間たちと過ごす時間

大切にしてる?

 

 

 

一緒に何かすると運氣が上がるし、

思わぬ可能性も広がるから、

 

みんなで協力して

目標に向かって頑張るのは

いいのだけれど…

 

 

 

もしかしたら、

仲の良い友達や家族とばかり

過ごしてない?

 

 

 

それはそれで楽しいんだけど、

たまには、

新しい出会いも大切です。

 

 

 

もし、今の環境に

不満がある人は、

思い切って新しい場所を

探してみるのもいいかも。

 

 

 

新しい世界に飛び込んで、

いろいろな人と交流することで

視野が拡がるし、

成長できるから、

 

積極的に外に出て、

いろいろな人と

関わってみましょう。

 

 

 

違う分野の人たちと

協力することで

思わぬチャンスが

巡ってくるかも…

 

 

 

素直な気持ちで人と接すれば、

いい出会いがありそう。

誰かを説得して

仲間に引き入れたり…

 

 

 

でも、無理に

合わない人と付き合う必要はないの。

方向性が違うと感じたら、

思い切って離れるのもありだし、

 

 

 

新しいことに挑戦しようとして、

ちょっと違うなと思ったら

勇氣を出してやめましょう。

 

 

 

自分の氣持ちに

正直になることが大切♡

 

 

 

健康運は

夏バテしないよう

くれぐれも氣を付けて♡

 

睡眠環境を整えるなど、

快適な睡眠をとれるよう

工夫したり、

 

肉・魚・卵・大豆製品など

タンパク質が多い食材、

ビタミンやミネラルを多く含む

野菜を意識して摂ってね♡

 

 

 

 

恋愛運はいい感じ♡

カップルの人は、

お互いの氣持ちが通じ合って

ラブラブな楽しい時間を過ごせそう。

 

ただし、相手を

独占しようとするのはNG!

 

 

 

たまには、少しセクシーな

雰囲気を演出すると

より関係が深まりそう💝⌒+。

 

 

 

シングルのあなたは、

積極的に出会いの場に出ましょう!

 

ひとりではなく、

友だちを誘って

一緒にイベントに参加したり、

新しいコミュニティに入ってみたり

してみてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

素敵な出会いを引き寄せましょう♡

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

☆高運期目前!今月はウオーミングアップ

☆仲間との時間&新しい出会いがカギ

☆今の環境に不満があるなら思い切って変化を!

☆恋愛運も好調♡出会いのチャンスを逃さないで

 

 

 

六白金星さんにとって

素敵な7月になりますように

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.