2024年7月九紫火星さん

 

九紫火星さん、

6月は運勢絶好調な月。

夢に向かって活動できましたか?

 

 

 

7月はね、地味

地味な日々です。

 

UnsplashのMiguel Brunaが撮影した写真

 

 

 

自分の本命星が分からない人はこちら(年家九星を見てね)

 

7月は中宮に廻座して

三碧木星さんと同会します。

 

 

 

中宮は運勢の強いところ。

 

 

 

ただし、

運勢が強いからといって

幸せが勝手に降ってくる

わけじゃないから。

 

 

 

7月は地味とお伝えした通り、

九紫さん特有の

キラキラ感はないの。

 

 

 

でも、大丈夫!

そんな一見地味な一カ月だけど、

実はチャンスが隠れている月だから!

 

 

 

キラキラ感はないけど、

ハッピーを見つけるチャンスは

たくさんあるから!

 

 

 

6月にいろいろ活動できた人も

そうでない人も、

7月は自分の生き方を見つめ直す時間。

 

 

 

今、あなたは

  • 自分の願い通りの生き方をしているのか
  • 周りの人との関係はどうなのか

じっくり考えてみて。

 

 

 

7月は、今まで夢中で

やってきたことに

行き詰まりを感じるかも。

 

 

 

でも、それは

悪いことじゃなくて

自分の本質や周りの人の本質が

見えてくるチャンスなの。

 

 

 

ビックリするような

発見があるかもしれないけど、

落ち着いて受け止めて

逃げ出さないでね。

 

 

 

人様のために忙しくなる月だけど、

周りの人を助けることで、

新しい幸せや達成感を感じられるし、

たくさんの人が集まってきます。

 

 

 

でも、無理はしないでね、

大切な人を優先して、

嫌な人に無理に

合わせなくてもいいからね。

 

 

 

家族間のトラブルが

あるかもしれないけれど

それも受け止めて、

向き合っていくことが大切♡

 

 

 

7月は忙しくて

あっという間に過ぎちゃうから

何もしないで終わることのないよう、

コツコツと目の前のことを

こなしていくことが大事。

 

 

 

人様のために動くことを

面倒だと思わないで。

 

今やっていることが

周りの人を巻き込んで

大きく広がっていく

可能性があるから。

 

1人で頑張り過ぎないで

周りを頼ってみてね。

 

 

 

地味な毎日からもしれないけれど、

関わる人の中に

将来大物になる人がいるかもよ。

チャンスを見逃さないで♡

 

 

 

忙しい月だけど、

やり切った後には

必ず新しい発見があるはず。

 

 

 

7月は走り回るのでなく、

起きてきた問題と

じっくり向き合い

ゆっくり進んでいく月。

 

 

 

自分の氣持ちや環境、

周りの人の状況を

整理する時間にして

これからどうしていくかを

じっくり考えてみてね♡

 

 

 

そうは言っても、

 

 

 

三碧木星さんと同会するのだから

奇抜で斬新なアイデアを

どんどん出して

 

氣持ちは、

明るく元気に賑やかに

過ごしましょう!

 

 

 

九紫火星さんにとって

素敵な7月になりますように

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。