2024年7月全体の運勢

  • 天の氣:古いものを壊し、新しい価値を生み出す時。試練を乗り越えて宝石のように輝くキラキラ
  • 地の氣:足元を見失いがち。忍耐強く粘り強く、アウトプットを意識して羊
  • 人の氣:隠れていた才能が開花。隠し事は露見するかも・・・赤薔薇

 

開運アクション

  • 笑顔で過ごす:ポジティブ思考&ストレス軽減!幸せホルモンキラキラ照れ
  • 自分磨き:個性を輝かせ、自信を持ってビックリマーク
  • アウトプット:思いを伝え、表現するキラキラ

 

7月は笑顔で自分磨き

不貞腐れずに笑顔で困難を乗り越えれば、

隠れていた魅力が開花し、宝石のように輝くあなたに出会えるでしょうゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

  一白水星さんの7月

 

 

7月の一白水星さんは、

北西、六白金星さんの乾宮に廻座して、

四緑木星さんと同会します。

 

 

 

めっちゃくちゃ忙しいよお~

 

 

 

やって来る仕事は

積極的に引き受けましょう。

乾宮は一白水星さんにとって

過ごしやすい部屋です。

実力を発揮してください。

 

 

 

難易度の高い仕事もやってきます。

 

 

 

もしも今のやり方で成果が出ない場合は

方法を見直してみましょう。

あなたは自分の力を最大限に活かせる方法を

みつけていないのかもしれません。

 

 

 

自分自身のレベルをアップしないと

対応できないことがあるかもしれません。

 

 

 

一白さんはとても頑固なところがありますが、

柔軟に変化していってください。

 

それができるかどうか・・・で

未来は大きく変わってきます。

 

 

 

あなたには実力があります。

 

 

諦めずに努力を続けてください。

必ずあなたの才能が認められる日がきます。

焦らないでくださいね。

 

 

 

大切なことは、

周りの人への思いやりを

忘れないことです。

 

 

 

今月のあなたは、

仕事に集中しすぎて

周りの人の心に

氣が回っていないかもしれません。

 

 

 

あなたの周りには

あなたに何かをやってあげても

全然感謝してくれない

と思っている人がいそうです。

 

 

 

周りの人への感謝の気持ちを

ちゃんと言葉にして伝えましょう。

 

周りの人のよいところは

しっかり褒めましょう。

 

感謝と褒め言葉は、

あなたの心を豊かにし、

人間関係を円滑にします。

 

 

 

あなたの身近な人や

部下を大切にすることで、

あなたの評価はさらに高まりますよ。

 

 

 

7月は七赤金星さんが

被同会するので、

仲間や友人、家族と

楽しく食事をしましょう。

 

 

 

 

  多忙を乗り切る開運アクション

 

  • 柔軟に対応:頑固さを捨てて、状況に合わせて変化を受け入れることで、新たな可能性が開ける
  • 感謝を伝える:周りの人への感謝の気持ちを忘れずに言葉で伝える。人間関係が更に良好に
  • 仲間と楽しむ:友人や家族との食事会でリフレッシュ。笑顔で過ごすことでストレス解消&運氣アップ