あなたの心の中には、

あたたかな愛情を注ぐ

カップがあります。

 



そのカップは、今、

どんな愛で

満たされていますか?

 

 

 

恋人との甘いひととき、

家族との穏やかな時間、

友人との楽しい会話…

 

 

 

愛の形はさまざまですが、

 

もしも、あなたが

自分のカップが空っぽだ…

 

と感じているなら…

 

 

 

少し立ち止まって、

自分の心を

見つめてみませんか?

 

 

 

「彼は私のこと、本当に愛してくれているのかな?」

「夫が最近冷たい氣がする…」

「子供は私のことなんて、どうでもいいのかも…」

 

 

 

そんな不安や寂しさが、

あなたの心を占めているのなら、

 

 

 

忘れないでください。

 

 

 

あなたのカップを

満たすことができるのは、

他の誰でもない

あなた自身なのです。

 

 

 

あなたが心から楽しめること、

時間を忘れて没頭できること、

 

 

 

そんな「夢中になれること」を

見つけてみませんか?

 

 

 

それは、

あなた自身の心を豊かにし、

内側から愛があふれ出す、

そんな魔法のような

体験になるでしょう。

 

 

 

自分自身を愛し、

大切にすること。

 

 

それは、

決してわがままではありません。

 

 

ゴールドライン

 

 

あなたが

自分の心の中のカップを

愛で満たしたとき、

 

あなたは、周りの人々を

温かく包み込む

光を放ち始めます。

 

 

 

そして、

その光に引き寄せられるように、

幸せがあなたの元へ

舞い降りてくるでしょう。

 

 

さあ、一緒に

あなたのカップを愛で満たしましょう。

 

 

 

あなたが、

あなたらしく輝けるように、

心からのエールを送ります

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.