最近の講座ではやっていないのですが、

以前は、人生において感謝できること、

『感謝リスト』を200個書いてもらっていました。

 

 

 

「え~そんなにありません」

と言う人が多いのですが、

 

 

 

いえいえ200個どころか

もっともっとあるはず♡

 

 

 

当たり前のように思うことも

実は、当たり前じゃないですよね。

 

  • 毎日ご飯が食べられる
  • 毎日お風呂に入れる
  • 自分の部屋がある
  • 自分専用の車がある
  • スマホがある
  • 身体が健康だ
  • 子供が健康だ
  • 親が元気だ(介護の必要がない)
  • 水道からきれいな水が出る
  • 道路が整備されている
  • 電車が時間通りに来る
  • 公園のお花がきれい
  • 春になったら桜が咲く
  • ペットが可愛すぎる
  • 配偶者が優しい
  • 会社の居心地が良い
  • 24時間営業のお店がある
  • 近所に美味しいパン屋さんがある

 

などなど

と言うと、みなさん

納得して書いてくれました。

 

 

 

この感謝リストを書くことを

『感謝ゲーム』のように

楽しんでやってみてください♡

 

 

 

感謝ゲームには

たくさんの良い作用があるのですが、

 

 

 

その一つに、

感謝ゲームをすることで

幸運を引き寄せる波動に

自動的に整っていく

ということが起こってきます。

 

 

 

 

例えば

「人が嫌い」という人がいるとします。

 

 

 

人が嫌いという臨場感で生きれば、

現実世界には嫌な人ばかりがいるように見えます。

 

 

 

逆に「人が好き」と言う臨場感で生きれば、

現実世界にはいい人ばかりがいるように見えます。

 

 

 

これは、脳のフィルターが

臨場感にあった情報だけを見せ、

それ以外の情報を隠すからです。

 

 

 

これを盲点といいます。

 

 

 

しかし、実は

「人が嫌い」という臨場感で生きている人も、

過去に人から助けられたり、

人に良くしてもらった

ということがあるはずなのです。

 

 

 

でも、そちら側に

強い臨場感がともなっていないため、

脳が隠してしまうんですね。

 

 

 

つまり、

脳科学的な引き寄せの法則は、

自分が望む世界だけを見せてくれる臨場感を

意図的に選び、

脳を都合の良い状態に調節する

ことなのです。

 

 

 

『人好き』に変わりたいなら、

人に良くしてもらった記憶に意識を合わせ、

「私は人に助けられてばかりだな」

という臨場感を持つ。

 

 

 

そうすると、

人が嫌いというよりも人が好き

という臨場感が優位になった瞬間、

脳はいい人ばかりがいる世界を創造し、

あなたに見せてくれるようになります。

 

 

 

 

では、

あなたが望む世界を

見られるようになるには・・・

 

すなわち、波動を上げ、

幸運を引き寄せられるようになるには

どうしたらいいのでしょう。

 

 

 

もうわかっていただけました?

 

そうです!冒頭の

感謝ゲームを

楽しんでやればいいのです!

 

 

 

簡単ですね♡

 

 

 

感謝ゲームをやると、

誰かのおかげで、

自分が生かされていること、

満たされていること、

幸せであることを実感するでしょう。

 

 

実感すると、脳は、

ますます満たされた世界を

見せてくれます。

 

 

 

 

つまり、

幸運を引き寄せる波動に

自動的に整っていきますキラキラ

 

 

 

寝る前や早起きした朝、

待ち時間や、合間の時間に、

どこででもできるゲームです。

ぜひやってみてくださいね♡

 

 

 

あなたが心から信じたことが

あなたの世界では

真実となるのです(*^-^*)

 

 

 

 

どういうカタチにしようか思案中です・・・

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初級講座 10時間

39,800円(税込)テキスト代込み

特典①有料級お財布講座プレゼント

特典②ラインからお申込みの方10%割引

39,800円(税込)→ 35,820円(税込)

 

  • 気学の成り立ち・歴史
  • 九星のキャラクター
  • 本命星と月命星の出し方
  • 五行の相性と相剋
  • 九星で読み解く人間関係
  • 後天定位
  • 遁甲盤の見方
  • 最大吉方の出し方と活用の仕方
  • 道軌の法則
  • 線路
  • 土用
  • 年のバイオリズムの読み解き方
  • 運を良くする方法
  • ラッキー№・カラー・フードなど
  • 引っ越し
  • 仮吉方
  • 日盤吉方 
  • 方位の取り方練習
  • 五大凶方の対策と心構え
  • 開運旅行
  • 吉方の効果を8倍~24倍に高める方法
  • 本命星らしい生き方
  • 幸せになるものの見方
  • 恵方参り

 

気学を学ぶだけでなく

幸せになるための開運方法を

お伝えしていきます♡

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

 

 

 

 

中級講座 24時間

110,000円(税込)テキスト代込み

特典①有料級姓名鑑定講座プレゼント

特典②初級講座を受けていただいた方は15%割引

税込93,500円(テキスト代込み)

※分割払い 3回までお受けします

  • 引越し・仮吉方
  • 小児殺(子供にとっての凶方位)
  • 胎年加味
  • 本命吉方
  • 同会吉方
  • 輪重吉方
  • 買い物
  • 学校・受験
  • 事務所の移転や開業方位
  • 三合
  • 二生の関係
  • 道軌の法則
  • 安心星・本家星・天下星
  • 縁日
  • 玉埋め
  • 傾斜の活用法(才能の開発)
  • 同会の活用法(環境の活かし方)
  • 相剋の関係をスムーズに
  • 十二支の展開(60種十二支占い)
  • 四神思想
  • 家相の基礎(張りと欠け)
  • 一白水星の象意
  • 二黒土星の象意
  • 三碧木星の象意
  • 四緑木星の象意
  • 五黄土星の象意
  • 六白金星の象意
  • 七赤金星の象意
  • 八白土星の象意
  • 九紫火星の象意
  • 復習


    https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

    基本1回2時間ですが、

    ご希望があれば同日に2回分4時間も可。

 

 

 

 

上級講座 30時間 3時間×10回

160,000円(税込)テキスト代込み

※分割払い 5回までお受けします

特典①相性鑑定の奥義をプレゼント

特典②終了後1年間メール質問し放題

※講座で学んだことに関する内容

  • 妊娠にまつわる鑑定方法
  • 引越し鑑定スペシャル
  • 病気の鑑定と回復
  • 人生の悩みを解決する傾斜鑑法
  • 同会の活用
  • 月命で鑑定する結婚運、仕事運
  • 納音
  • 60干支
  • 最上方位
  • 空亡・天中殺
  • 姓名鑑定をより深く学ぶ

    https://ws.formzu.net/fgen/S624510/
 

 

 

完全マンツーマン

①    市川市対面で受講

②    Zoom(全国)で受講

 

 

 

完全マンツーマンなので、

急な日時の変更にも

柔軟に対応できます。

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。