子供っぽいところがある三碧木星の彼に

ちょっと振り回されていた

というご相談者さま。

 

最近やっと

自分を満たすことの大切さに氣付いたそうです。

 

自分の心が満たされると、

本当に心が穏やかになってきますよね。

 

 

 

あなたがあなた自身を扱う通りに

世界はあなたを扱うのです

 

 

ありのままの自分を

まるごと愛することができると、

 

あなたの潜在意識から、

不安や恐怖がなくなり、

 

心の中が

愛の感情で満たされます。

 

 

 

あなたは

あなたのことを

愛していますか?

 

 

 

1番大切なあなた自身のことを

雑に扱っていませんか?

 

 

 

ちゃんと

自分の心の声を

聞いてあげていますか?

 

 

 

自分を本当の意味で愛していなければ、

本当の意味で人を愛することはできません。

 

 

 

そして、

自分のことを大切に扱わない人は、

周りの人から、

 

「彼女は自分のことは大切じゃないんだな」

 

「じゃ、僕も彼女のことは大切にしなくてもいいんだ」

 

と思われ、大切にされなくなります。

 

 

 

あなたがあなた自身を扱う通りに、

世界はあなたを扱うのですキラキラ

 

 

 

自分を大切にしていない人は、

彼からも大切にされず、

恋も上手くいかなくなります。

 

 

 

ありのままのあなた自身を

無条件で愛せるようになると

 

 

 

あなたの潜在意識から不安や恐怖がなくなり、

愛の感情があふれ出し。、

もうあなたが何もしなくても、

勝手に、あなたの望むものが引き寄せられてきます。

 

 

 

ありのままの自分を

無条件で愛せるようになる・・・

それがわからない、難しい・・・

という人がとても多いのです。

 

 

 

あなたは何が好きですか?

どんな時に心地良いと感じますか?

 

 

 

喜びを感じること

美しいと感じるものは、

人それぞれ違います。

 

 

 

なんでも良いので、

自分の好きなものを知っておくことが

大事なのです。

 

 

 

自分で

自分の喜ぶことをしてあげましょう♡

 

 

 

美味しい物を食べる、本を読む、絵画鑑賞、

スポーツをする、歌をうたう、温泉に行く、

なんでもいいのです。

 

 

 

その時間を出来るだけたくさん

自分にプレゼントしてあげてください♡

 

 

 

あなたの心が十分満たされたら

彼のことを褒めてあげましょう(*^-^*)

 

 

 

子供っぽいところがある彼は、

自分の話をよく聞いてくれて

良いところを褒めて

持ち上げてくれる女性が好きです。

 

 

 

プライドを傷つけないように

上手に褒めてあげましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

九星氣学初級講座・中級講座

募集中です♡

興味を持っていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

鑑定、講座受講申し込み、

お問い合わせは

こちらからお願いします。

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。