お詫び

10月28日のブログ記事を読んでくださった方へ

 

以下の間違いがありましたので訂正いたします。

 

丁(ひのと)陽の火

下矢印 

丙(ひのえ)陽の火が正しいです。

 

丁(ひのと)陽の火

自然界では太陽を意味します。

バイタリティーあふれる太陽のように明朗快活で存在感があります。

度胸と決断力、行動力があって短期決戦が得意です。

要領よく的確な対応ができますが、

時にせっかちになりがち。

カリスマ性があり、周りの人を明るく楽しい気持ちにさせます。

明るく華やかな目立つ立場や状況が好きな野心家です。

 

 

丁(ひのと)陰の火

自然界では月やともし火を意味します。

月の満ち欠けのように相手に合わせることが出来ます。

礼儀正しく慎重で控えめな印象ですが、

内面には情熱を秘めていて、

好機の到来を用意周到に待っています。

クールさと情熱をあわせ持つミステリアスな二面性が魅力です。

鋭い感性を持った知的で冷静な戦略家です。

 

 

丁(ひのと)陰の火はこのままで正しいです。

 

 

丙・丁のみなさん

紛らわしいこと書いてすみません!
 

 

 

 

 

性格は日の干支でみるのですが、

自分の性格がわかったら、

年の干支月の干支も見てみてください。

 

 

https://keisan.casio.jp/exec/system/1189929076
生まれた日の十干を出せます。

節月適用を選択してください。

見るのは日干支です


 

 

十干には正反対の資質を持っているものがあります。

 

甲⇔己

乙⇔庚

丙⇔戊

戊⇔癸

 

 

 

たとえば日の十干

年や月の十干を持っている人は、

 

自分の中に

真逆の気質(干合)を持っています。

 

 

 

 

は「穏やかに、のんびり行きましょう」

という人。

は常に時代の先を読んで、

時代を作るタイプの人です。

 

 

 

なので、表向きは、

「のんびりあなたのペースでいきましょうね」

と言いますが、

 

 

「悩んでいる時間があるなら、

どうしてその時間を目標達成のために

使わないんだ。努力がたりないぞ!」

と心の中で思います。

 

 

 

葛藤は多いけれど

バランスは取れています。

 

 

 

 

講座の中では、

あなたの

本命星はこんな感じ

隠れた性質はこんな感じ

日干支はこんな感じ

 

とお伝えしています。

 

 

 

 

みなさん、

「こんなにも詳しく性格がわかるんですね」

とビックリされますが、

 

 

 

 

今度は、

確かに自分の中にある、

本命星や傾斜、日干支の象意の中から

自分で組み合わせて、

 

『自分』というものを

もっと深く感じるワークを

やっています。

 

 

 

みんないい感じ♡

明るく元気で向上心に満ちた

清々しいエネルギー

を持っている人が多いです。


 

 

それを元に、

自分らしく、

どんなふうに生きていきたいのか

今一度

見つめ直してみましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

九星氣学初級講座・中級講座

募集中です♡

興味を持っていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。