九紫火星さん10月の運勢

10/8~11/7まで

 

 

 

10月8日22:16から

10月が始まりました。

 

 

 

九紫火星さんの10月は、

腐敗と再生の星、

五黄土星さんの中宮に廻座します。

 

 

 

今までやってきたことの

結果を受け取るときです。

 

 

良い結果を受け取る人、

良い結果を受け取れない人、

あなたはどちらでしょう。

 

 

 

強いエネルギーの中で

運勢は二極化します。

 

 

 

 

2023年は陥入している九紫さんですが、

10月に入り、

そろそろ陥入も落ち着いて、

だいぶ元気になってきたと

感じている人もいるでしょう。

 

 

 

ただし!

 

 

 

九紫火星さんの中には、

面倒くさくて後回しにしてきた問題や、

氣付かなかったふりをしてきた問題などを

抱えている人も多いはず。

 

 

 

さあ、

問題から逃げないで♡

そろそろ片付けないと!

 

 

 

10月は動き回らず、

一旦落ち着いて周りを見ると、

全体がよく見渡せるときです。

 

 

 

自分ひとりではなく、

周りと協力しあって

片付けたほうが良いでしょう。

 

 

 

自分の力を過信せず、

周りの意見を素直に受け入れてください。

 

 

 

それぞれの特技を活かして、

知恵や技術を出し合えば、

一気に状況が好転

するでしょう。

 

 

 

軌道修正しながら、

その都度アイデアを出し合って、

問題を解決していってください。

 

 

 

問題を解決してこそ、

自信を持って、

前に進めます。

 

 

 

 

九紫火星さん、

来月はまた運氣が上がっていきます。

だからこそ

今月中に片づけて

足元を固めておきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

年初の記事にも書きましたが、

 

2024年、2025年、2026年と

運氣はどんどん良くなっていきます(*^-^*)

 

勝負の年を控えていますので、

2023年は、飛躍するための準備の年

だということをしっかりと肝に銘じて、

頑張ってください。

プロセスを重視してくださいね。

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。