繁栄の法則♡もったいない!が無理なく気持ちよく、なくなる方法♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

使うとなくなっちゃう!怖い!!ゲッソリ

もったいないから、少しずつ使おう。

チマチマ…

あれ…なんか…劣化したチーン美味しくなくなった…

これは、エジプト在住日本人の日本食に対する行動です。

エジプト帰国時の私の荷物w
毎回、中身の80%は日本食。調味料とか出汁とか乾物とか納豆とか…お菓子はかさばるわりにすぐなくなっちゃうのよね…


なんかこーゆー話、「お金」でも聞いたことありません??

出し惜しみすると入ってこないとか
循環しないとか

もったいない!とチマチマしてると
チマチマした現実になるとかゲッソリコワイ!


「香油、もったいなくてなかなか使えません」という意見がありましたが

その気持ち、すご〜くわかる!私も日本食でそうだし…

この方は「でも頑張って使います!」とあったので
きっと「チマチマしてると豊かさが縮小する問題」をご存知なんだな、と思いつつ

もったいないという感情を持つのは、ごく普通な気がする…
どうすれば無理せず気持ちよく、ザバーッと使える人になれるのか?と考えていたら


繁栄が止まらない
素敵な女性起業家さんの
お買い物にヒントが。


先日ヒーリングソルトを2つご購入していただき

初めてなのに、2つ買ってくださった…真顔
2つくらい使わないと効果わかりづらいと思ったのかな?
きっと良いモノだろうと信頼してくださったなら
嬉しいな〜♡

なんて思っていたのですが…



急にピンときた。

2つあれば、もったいないチマチマという感情が全く起きないということに。



日本食に置き換えてみる。←しつこい

一つしかない時。

私はもったいないチマチマおばけになる。
大事に食べなきゃ!なかなか手に入らないんだし!みたいな強迫観念のドキドキがあるし

ちょっとでもこぼしたらイライラムキー

常に「無くなる」にフォーカスしてる状態。

二つある時。

急に気が大きくなるw
なんなら、もう一袋あるから早く使わないと!と大胆な食べ方をしたりするニヤニヤ
そして、こーゆー時ほどなかなかなくならない。

こんな経験、みんな絶対あると思う!バスソルトとか化粧品とかでもありがち。

まだ在ると、在るにフォーカスできるから。
無くなる怖さが急に消える。

たった一個同じモノが増えただけで
気持ちの余裕が全然違う不思議。

この女性起業家さんがそういう意図で2個買いされたのかはわかりませんが

使う時に負の感情は全く出ないだろうし
だからこそ豊かなんだなと納得♡


豊かさを先取りする
2個買い、オススメです真顔もちろんまずはお試し、の一個もウェルカムです!!


違う種類でも、複数あると気持ちに余裕ができる♡
その余裕がまた現実になる♡

最近は昔に比べて
エジプトでも日本食がちょっとずつ手に入るようになってきましたちゅー←現実創造?

もうすぐ出汁がなくなる…滝汗という恐怖の中
かつおぶしが手に入ったのはありがたかった!!
←現実創造?w