史上最強のお清め浄化風呂♡日本酒と塩とエジプト香油♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

私はお風呂が大好き♡夏も毎日湯船浸かる派。

エジプトはバスタブなしの家やホテルが多いのですが、最優先でバスタブあり希望
これはピラミッド横のホテル、メナハウスのお風呂♡

入浴剤もいろいろ揃えているけど
ここぞという時に作るのは

日本酒+塩のお風呂。

そもそものきっかけは藤原紀香。
かれこれ20年くらい前?

お肌がツルツルになる♡という美容効果も魅力ですが

それ以上に
除霊さえできるという
強力なお清め力にハマり
定期的に入っています。

塩の吸収し手放す力=
深部の浄化
酒のお払い・バリア力=
表面の浄化

のダブル効果♡


これは妹の別荘のお風呂w

日本酒は清酒であればなんでもよいのですが
個人的に米・米麹のみのお酒が好き。

天然塩ならお好きなモノでOK。私は更なる浄化力を求めてシワオアシスのヒーリングソルトや紅海の塩を使用中♡

塩によってまたお風呂の感じが変わるから面白い真顔
量はその時の気分で
ドボドボ入れる時もあれば
ちょろっとの時も。

ただ、かなり日本酒の香りがするのが長年気になっていたのですが…


ある日、思いついて日本酒と香油を混ぜて
お風呂に入れてみたら…

めっちゃいい香り〜ちゅーちゅーちゅー

お酒+香油、ぜひ試して欲しい!!

香油単品とはまた違う、なんとも深い香りに♡

しかもダブルどころか浄化のトリプル効果ニヤニヤ

女性性を活性化したい時はローズベースのmalika

リラックスしたりインスピレーションが欲しい時はラベンダーベースのmalaika

とにかく強力に浄化したい時はフランキンセンスベースのmaabad


たまに、更にブレンドしたり!も楽しい♡

私は新月・満月に入ることが多い
日本酒&塩&香油風呂。ブルーボトルで作ったムーンウォーターも更に入れたりしますwクアトロ効果w

問題は、そろそろお風呂用に持ってきていた日本酒がなくなりそうチーン

酒税などの関係か、エジプトは輸入酒がめっちゃ高くて
日本食レストランの日本酒とかボトル万単位なのです…。

それ使ったら金運風呂になるかな笑い泣き