最新のお腹痩せメソッド♡エネルギー美容とは? | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

美しくありたい、は女性の本能。

しかし、辛いのとか痛いのか大変とか根性とか
ムリ滝汗な私が
久々気になった美容法♡


美しきビューティーウェルネスコンサルタントyukariさんの
最新エネルギー美容プライベートセッションを受けました!

yukariさんのブログが見つからず、ご紹介してる桂子しゃちょーの記事を♡



エネルギー美容とは?


食事制限や運動ではなく

エネルギーを整えるコトで美しくなる方法ウインク



私のお悩みは


長年、お腹が痩せない…チーン

なんかずっと下っ腹に脂肪がある


①まず、なぜ?の思い込みを挙げてみる


・妊娠・出産したから

・年のせいで代謝が下がった

・ベリーダンスにはお腹の肉があった方がサマになる

・エジプト料理に油っぽいモノや甘いデザートが多いから

・しかもエジプト人からもっと食べろと勧められる

・周りが太ってるから危機感が持てない


半分以上エジプトのせい


その気持ちは特に否定しなくてもよいんだけど、それってホントかな?と考えてみてもよいかも真顔


②お腹の脂肪がなくなるイメージングをする


・お風呂に入った時、お湯に脂肪が溶けていくイメージ

・香りを嗅いだ時、香りと共に脂肪が消えていくイメージ


など、具体的な行動に紐付けるとイメージしやすく、習慣化もしやすいウインク


③すでに理想の体型で在る、その意識で生活する


体重計に乗ったり、全裸を確認したりして

「痩せてないじゃんチーン」とか気分が悪くなるくらいなら見る必要はない。現実を直視しないといけないと思ってたわ…。

地球のタイムラグがあるだけ。途中で「やっぱり痩せない」「私には無理なんだ」という感情になると、そちらが叶ってしまう。


これって…


引き寄せの現実創造と一緒やん!!ポーン


そうよね…

全てはエネルギーだもんね…


わかってはいるはずなのに

ついつい忘れてしまうこの事実!!


他にも体質別ハーブを教えていただいたり

オーラ写真を見せてもらったり


しかもyukariさんも以前習っていたので、ベリーダンスについて(主にエネルギー面w)いろいろお話しできて楽しかったデレデレありがとうございました!




「祐美子さんは日常的に浄化してるから、現実化早いと思いますよ〜♡」という言葉を鵜呑みにして



2021年はさらに美しく在るぞちゅー


エジプト魔法プロダクト malika malaika



まずはシワオアシスの塩風呂に入り

エジプト香油でイメージングして

綺麗なお腹を思い出そうウインク