「簡単」にHAPPYになれる!リラックス&エネルギーチャージする下着♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

11/1にスタートしたmalika malaika
興味を持ってくださった方、オンラインショップを覗いてくださった方、ご購入してくださった方、本当にありがとうございます。

リピーター様からご感想をいただきました♡

う、嬉しい笑い泣き

エジプト魔法プロダクトのコンセプトは
「エジプトのエネルギーを届ける」ですが

クリエイターとしては
使うだけで「簡単」にHAPPYになれる♡がすごく大事真顔

オアシスショーツは
長年ふんどしスタイルのパンツ愛用者として

履きやすさ、サイズ感、ラクチンさ、普段使いしやすいデザインや耐久性…

とにかく「私が」使いたい下着を作る!!

売れなくても自分で使うからいいんだ〜♡という気持ちで

とことんこだわって製作しましたウインク
個人で始めたから締め切りもなかったしw

下着って、わざわざ使うナニカではなく
毎日無意識に身につけてるモノだから

それを変えるだけで、簡単に「習慣」になる。

履くだけで、ゆるむ♡
履くだけで、エネルギーを吸収♡
履くだけで、たくさん循環する身体に♡

めっちゃ簡単に、心と身体が変わりますウインク
忙しくて、リラックスする時間なんてわざわざ作れないよ〜という女性に、特にオススメです♡

エジプト魔法プロダクト