真鍮のパワー♡【エジプト魔法プロダクト紹介⑤】 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

エジプト魔法プロダクト紹介、
本日は真鍮のロゴ
これまたショップバッグに続き
商品ではなく、香油のイレモノなのですが

「真鍮のロゴをつけたい♡」と思った理由を。

エジプトには
ダイアゴン横丁みたいな、歴史あるムイッズ通りがありまして、真鍮は名産。
この時はキャンドルホルダー探し中。


私は、もともと真鍮という重厚で華やかな素材が好きデレデレインテリアにも合う♡

その上、貴金属として
パワーストーンのような効力があると知り

魔法プロダクトにぴったり!

香油の袋につけたら可愛いし

ますます強力な御守り袋になるやん♡

オリジナルで、フラワーオブライフの一部であるロゴ製作を、腕の良い真鍮職人に依頼しました。予想の2倍くらいの価格で、予算オーバーしたけどw

試作段階。共布の紐だと摩擦で開閉しづらくリボンに。


アクセサリークオリティーなので
純度は低めですが本物のシルバーを含んでいたり
かなりパワフルなヤツですニヤニヤ

しかもこのロゴ自体に、神聖幾何学模様としての愛と感謝と生命の波動が…!



香油入れにはもちろん
シワオアシスのヒーリングソルトを入れたら
持ち塩守りが完成

こちらの袋も、全てピラミッドに連れて行ってます♡
ピラミッドの石の上。

プチサイズですが
エジプトのコットン、エジプトの真鍮、ピラミッドの波動を受けたエネルギー満載の巾着袋。

それぞれの使い方で愛用していただけたら嬉しいですウインク
アクセサリー入れとかにも使えるかな?

についてきます♡