【緊急企画】エジプトより一斉無料ヒーリングのご案内 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー



世界の状況変化に驚く毎日です滝汗

エジプトも3/19〜3/31、空港閉鎖による出入国制限がかかりました。

先週のハトホル神殿♡

先週問題なく聖地旅行できたのが奇跡に感じるほど(国内線も全線ストップ、かつ外出禁止令がだされるかもな状況)!
多分、私は訪れるべきタイミングだったんだろうと、宇宙の采配に感謝しながら

こんな時、エジプトからなにができるだろう…真顔と考えた結果

エジプト人マスターヒーラーに、日本人のみならず世界中の人に向けて、一斉遠隔ヒーリングをお願いしたところ
快諾してくれました!


日程は、3/20は春分の日だしどうだろう?と私が提案したら
ヒーラーは3/27だと。

なので、エジプト時間3/27の夜間(日本時間3/28未明)、

・ウィルス、またはこの情勢に対する恐れを癒す
・ストレスを軽減し、免疫力を向上させる
・愛と癒しのエネルギーを受け取り、放つ

一斉遠隔ヒーリングを行います。

・参加費は無料です
・このヒーリングを受け取りたい方、特に参加表明をする必要はありません
・ヒーリングの受け方は基本的にコチラと同じですが、改めて3/27にブログ記事でご案内します

今の状況に恐れや閉塞感を感じている方や、愛と光のエネルギーを広げていきたい方へ
たくさんの方に受け取っていただきたいので
ぜひこの情報をシェアしていただけたら嬉しいです。

遠隔ヒーリングとはなんぞや?という方にも
3/28の夜はぜひ10分ほど時間をとって受け取ってもらえたらいいなと思います♡

ピラミッドの麓からエネルギーを送りますよ!!

必要な方に届きますように。