エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングとは? | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

こちらが今日のピラミッド。
曇ってるー!そして寒い…チーン





本日はエジプト人マスターヒーラーから説明された
遠隔チャクラヒーリングの流れをご紹介します。

・ヒーリングを行うのはエジプト時間の22時〜1時(一人当たり約1時間)

・クライアントの名前・写真・住んでる場所などを元に相手の魂と繋がる

・チャクラの状態をリーディングする

・様々な事情で閉じているチャクラを浄化(クリアリング)し癒し(ヒーリング)活性化(アクティベーション)する

・すでにその時点でエネルギーは流れ始めるが
48時間以内の夜間(夜でなければいけない)
「エジプト」からのヒーリングを受けると意図し5-10分の瞑想をするコトを推奨

・補足としてアドバイスメッセージを渡す


アドバイスメッセージは私がオンラインで送りますが
私自身はヒーラーのもとに毎回出向き、直接話を聞いてそのエネルギー込みで日本語に訳しています。

✨実際に受けた方の声✨

『”チャクラを整えて女性性を開花したら♡エジプト人マスターヒーラーによるヒーリング”』今エジプト行くと「アジア人はコロナコロナって差別されるの?!」とよく聞かれる今日この頃…私の実感としてはエジプトでは大きな問題なく過ごしていますが中華料理店が…リンクameblo.jp



今日のスフィンクス♡


私的に遠隔チャクラヒーリングの良いところは

チャクラのバランスを整えてくれるコトで
勝手に自分がベストの状態に導かれるところ♡←私は受け取る瞑想を忘れるタイプです笑
秘密受け取るコトを意図すると、よりインスピレーションを受けやすくなります


エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の人生のサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。
詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡