イシス神殿と月光浴♡エジプト・アスワンの満月パワーをお届け♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

今宵は満月ですね。


リアルタイムでエジプト聖地巡りの旅行記が書けてないけど滝汗
せめてエジプトの満月はリアルタイムでシェアしたい…!


私は今アスワンの、イシス神殿のお膝元にある宿に宿泊しています♡
橋があったら徒歩1分くらいの距離。

イシス神殿見つつ、お部屋のバルコニーで月光浴中♡

神殿では音と光のショーをやっていて、アラビア語ナレーションと荘厳な音楽と共に
ライトアップが点いたり消えたりしてる笑
ちょうど満月になった時に撮影♡
アスワンの満月パワー、みんなに届きますように!


明日の朝、サンライズとともにまたイシス神殿を拝めるのが楽しみデレデレ


夜にはカイロに戻るので
ゆっくりと旅を振り返りながらブログ書きたいな〜ニヤニヤ


みなさま、素敵な満月の夜をお過ごしください♡


エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡