ルクソールのパワーが強い金屋でゴールドの◯◯を買う♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

ルクソールなう♡

初日はデンデラ・アビドス神殿へ行き
アビドスのスピリチュアルホテルに宿泊した…


初日の聖地旅も改めて記事にしたいけど

2日目の今日、
まず先に、聞いて聞いて〜!な出来事として


ゴールド買っちゃった♡デレデレ


「ルクソールにパワーが強い金屋がある」と言われ
めっちゃ気になっててニヤニヤ

こちらのお店の金は、物理的に純度が高いらしく
エジプト人にもクオリティーが高いと有名。
オリジナルのダブルフラワーオブライフ♡

で、何を買おうか旅行前から考えてたのですが


長く使ってるアクセは、付けっ放しの小さなティファニーバイザヤードピアスのみ!な私…。

絶対にスキンジュエリー(よーするに生活に邪魔にならず付けっ放し)がいい真顔


初めは、小さなアンクかロータスのネックレスにしようかな〜と思いきや

こんな記事を見つけたのです。

ゴールドのさまざまな効能を紹介してる中(免疫力まであがるらしい)
1番気になった部分を下記に引用すると

その2

以下は、インド人の専門家によるアドバイスです。

・指輪の場合

*左手にゴールドの指輪をはめると、スピリチュアルな成長が体験できる

*集中力に問題がある場合は、人差し指にはめる*個人的な問題が発生したときには、中指にはめる

*結婚生活がうまくいかなかったり、二人の関係に親密さが欠けている場合は、ゴールドをチェーンやペンダントにして首にかけるとグッド。
*妊娠に問題がある場合は、薬指に金の指輪をはめると問題が解決に向かう

また、ゴールドのジュエリーを身に着けるときは、必ず左手に。

その3

《指輪》薬指にゴールドの指輪をはめると、「神の意識」が引き寄せられ、活性化し、指輪から発せられます。

また指輪の中の「神の意識」は、まるで指を指圧していると同じ状態を生み出し、これによってブラックエネルギーの形をした障害物が取り除かれ、指は「神の意識」を受け取ります。

指輪は薬指にはめるのが一番よく、その次が中指で、精神的なメリットを得るためには、女性は左手に、男性は右手に指輪をはめるといいということです。


なんか…総合的に左手の薬指にゴールドの指輪はめるといいっぽい??

3年前結婚してるのですが、指輪は興味なく買わずじまいだった私。

結婚指輪て、究極のスキンジュエリーだし

スピリチュアルな成長、したいさらなる妊娠は特に今希望してないけど笑

そんな訳で

シンプルなゴールドの指輪を購入しましたちゅー

なぜか店頭にはゴツいのばかりで、もっと細くて何の装飾もないもの!と希望したら奥から出てきた。

ずっと身につけられる美しき御守りをルクソールで手に入れることができて嬉しいニヤニヤ

エジプトゴールドのパワーを受けまくるぞ♡

さー、明日はアスワンに移動だ!


エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡
*タリスマンパピルス・香油は現在受付休止中です