”チャクラを整えて女性性を開花したら♡エジプト人マスターヒーラーによるヒーリング” | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

今エジプト行くと
「アジア人はコロナコロナって差別されるの?!」とよく聞かれる今日この頃…真顔

私の実感としては
エジプトでは大きな問題なく過ごしていますが
中華料理店が軒並み臨時閉店してたり
若干影響受けております。貴重なアジア料理、廃業しないでほしい…!


そんな中
1月にチャクラヒーリングを受けてくださった
まこさんが
1か月半ほど経った今だからこそのご感想をシェアしてくださいました〜♡
鼻水〜!!

ヒーラーは、まこさんに3ヶ月以内に恋愛面での変化があることも指摘していたのですが
もともと自分自身としっかり向き合っているまこさん、さすがに変化が早い♡

ご本人とお会いした印象は、素直で可愛くて天真爛漫で、まさにそのままで愛される方♡だったので(むしろ鼻水はイメージ通り笑)
そんなまこさんでいられるようになるお手伝いができたのならめちゃくちゃ嬉しいデレデレ

遠隔チャクラヒーリングは
そのままでキラキラしている
本来のあなたに戻るサポートをします。
ダイヤの原石や、ちょっとくもってしまった美しい鏡を磨くような感じ♡

日本は今なかなか外出がしづらい状況のようですが、こんな機会だからこそしっかり時間をとって自分との対話を大事にしたいですね。
早く収束するよう私も微力ながらエジプトから祈っています。
ヒーラーにも頼んでみよう!


エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡
*タリスマンパピルス・香油は現在受付休止中です