月一ピラミッド♡自分が整えばすべてがHAPPYに回り出す♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

いつものカフェから
本日のピラミッド
空が青いぜ…。

今日は天赦日ですね♡

そんな訳で
2020年の抱負の一つである
月一ピラミッドを敢行!


月一ピラミッドとは?

月一回、ピラミッドに入場すること!まんまだけど。

外から眺めるだけで満足して早数年ですが(在住者あるある)
今年はもっと自分自身のエネルギーを高めたい!と思い
神社参拝的に、毎月ピラミッド詣でをすることにしました♡

スフィンクスに挨拶して
本日のスフィンクス♡

ピラミッドの麓で
ブログ書いたり。←現在。

きっとこのブログにもピラミッドパワーが転写されてるはず…!

ちなみに、ピラミッド麓のへこみに座って書いてます笑
ココ笑

やっぱり自分のエネルギーをあげるには

波動高い場所に身を置いたり
美しいモノを五感で感じながら

溢れ出るエネルギーを受け取るのが早い♡

月一ピラミッドしてたら
2020年がどうなるのか楽しみデレデレ

来月は、こちらも2020年やりたいことリストに入っていたルクソール・アスワン聖地巡りの旅も決定していて

バンバンエネルギー上げてく予定♡
だって自分が整っていてこそ
すべてのモノゴトがHAPPYに回り出すのを体感してるから♡


日本にいながらエジプトのスピリチュアルなパワーを受け取りたい方は
コチラをチェック↓ウインク
素晴らしいエジプト人マスターヒーラーの遠隔ヒーリングです!

エジプト人マスターヒーラーによる遠隔チャクラヒーリングは
あなたらしさを活かして輝く最高の2020年をサポートします!
お一人ずつ、心を込めてエジプトとのご縁を繋ぎエネルギーを送ります。

詳細はコチラ、お申込みはコチラのフォームから♡
*タリスマンパピルスは現在受付休止中です